※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけどん
子育て・グッズ

温泉旅行で瓶タイプのベビーフードを持参したいけど、入れ物に悩んでいます。和光堂のフリーズドライも考えています。経験者のアドバイスをお願いします。

キューピーのベビーフード。安いのってどこですかね?瓶のやつです!

今度、一泊二日で温泉へ出かけるので瓶タイプのものを2種類か3種類持っていこうと思っています。
お湯も使えるので、和光堂のフリーズドライのものでも良いかな〜?とは思ってるんですが…イメージでは食事会場じゃなく、部屋で食べさせてから自分達の食事に行きたいので、入れ物問題もあり…。どうしたらいいでしょう?二回食です!

経験者様のアドバイスもいただけると嬉しいです!!!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

この前西松屋で99円で売ってました!

• めけどん

めけどん

情報ありがとうございます😊

• 10月25日
しーまま

私もBFなら西松屋が安いイメージです✨
アカチャンホンポも今月末まで6点で15%OFFやってるので、それくらい買うなら安くなりますよ☺️

瓶タイプはあげやすいですが、重たいかなーって部分が気になるくらいですかね😅
小さいタッパ1つあるだけでも、パウチやフリーズドライに対応できて便利だと思いますよ〜✨

今1回食ですか?2回食ですか?
なんなら1泊ならお休みしてもいいかもと思いますが😂

• めけどん

めけどん

瓶だと、そのままあげられて楽かな〜?と思ってました💡が、確かにタッパーみたいな容器持っていっても良さそうですね👍

つい最近、二回食にしたんです。すっごい口をモグモグするし、おやすみしちゃいけない気持ちになってて💦
    休んでもいいんですかねー?

• 10月25日
  • しーまま

しーまま

瓶でも捨てるにしても最小限の汚れ落とさないといけないからと思いましたが、しっかり洗わなくていいという面では瓶の方がいいのかもですね😅
    フリーズドライと併用して、朝は宿でサッと洗えると思うのでタッパにして、2食目は瓶とかでもいいかもですね😊
    重さが気にならないなら全部瓶でもいいと思いますよ♪

そうなんですね!
    そしたら休む事で食べなくなったりしたら嫌ですね😖
    1回食なら1回だけだしと思いましたが、2回食だと3.4回休むことになるから、できたらあげられるといいですね💦

• 10月25日
  • めけどん

めけどん

アドバイスありがとうございます!とても参考になりました✨
    できる限り、普段と同じ時間に食べさせてあげられるようにやってみようと思います!

• 10月25日
さら

いま、西松屋安いですよ✨

万代がある地域なら、98円です!!

• めけどん

めけどん

• 10月25日