※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お仕事

職場のおばさんが私を嫌っている理由がわからず、毎日気分が悪い。挨拶も無視され、態度が悪い。後から入社した私が立場上の理由かもしれない。

職場に凄く苦手なおばさんがいます😭
あからさまに私のことを嫌い!という態度を出して来ます。挨拶も無視、話しかけても相づちのみ。
みんなの前でも私にだけ態度悪いです‥笑
他の人に対してもよくはないですが。
こちらも凄く気分が悪くて💦
嫌われてる理由はよく分かりませんが、おそらく私の方が後から入社したのに、仕事内容的に立場が上のだからだと思います‥

毎日嫌な気持ち😭お仕事の皆さん、頑張りましょう😭

コメント

ほの

嫌なおばさん、一人はいますよね💦💦
ホントお子ちゃますぎて、、、
そんなお子ちゃまはほっといた方がいいですよ‼️‼️

お互い頑張りましょう😭😭‼️

  • なっちゃん

    なっちゃん

    まだそこまで年の人ではないんですが‥裏でおばちゃん呼ばわりしてます🤣
    そうですね!こっちが大人にならないとですね!

    金曜日頑張りましょうね‼️

    • 10月26日
アオ

私もタメで独身の凄く嫌な人がいます。
同じく挨拶もするんですがブスくれてされます。
直後に他の人に挨拶するときは笑顔で両手を振ってします。
この違い。不快です。
あからさまの態度が凄く気分悪いですよね。
仕事をする上で雰囲気悪くなるのは嫌なので私は普通にしてますがかなりストレスです。
そーゆー人ってやっぱり何かヤキモチがあったり妬み僻みがあるんだと思います。
その人が出勤の日は凄く気分悪いですがお金のため!!と言い聞かせて頑張ってます😭
その人だけじゃなく他にも嫌な上の人がいます。
年下ですが社員なので上です。
意地悪い態度されます。
性格悪いの顔に出てるような人です。
どこに行っても嫌な人っているんだと言い聞かせてます😥
みんな良い人ばかりの職場ってどこかないですかね😭

  • なっちゃん

    なっちゃん

    おばちゃんじゃなくてもいますよね。
    私も普通に接してますがいつもストレス感じます😭
    そして中国の方で余計対応に苦しみます笑同じ中国の方同士でずーっと悪口言ってますよ💦笑聞こえてますよーみたいな笑

    金曜日頑張りましょうね‼️

    • 10月26日
shoukichi☆

私も同じです、居ますよね😂
態度に出されたりもありました。
挨拶もトーンを下げてわざと小さく言ってみたり。
最近もありますからね〜😟

態度が明らかに違うのってムカつきますね😣

嫌いな方でしょうけど、何故だか私にも分かりません😫

  • なっちゃん

    なっちゃん

    どこにでもいるんですね‥
    お子ちゃまのおばちゃんが‥🤣

    本当ムカついて今週ずーっとイライラしてます!が、金曜日なので頑張ろうと思います😭頑張りましょうね‼️

    • 10月26日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    心が荒んでいるんだと思います🤔
    仕事もしなきゃだし、でも近くにいたらイライラも増長しますね🤣

    明日はお休みですか?
    うちも明日は休みだし頑張ります😀
    乗り切りましょう😌✨

    • 10月26日