※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
サプリ・健康

産後三週間経ちました!産後ダイエットは一ヶ月後からがいいと聞くのです…

産後三週間経ちました!
産後ダイエットは一ヶ月後からがいいと聞くのですが、腰回し運動くらいならしてもいいのでしょうか??妊娠前までは毎日していたので、早く再開したいし、骨盤戻したいし…
体重はあと、2キロくらいで元に戻るので、この調子で妊娠前より痩せたいです❗️❗️

コメント

ゆいmam

出来れば1ヶ月経ってからをオススメします(..)
しっかり体休めて下さい★

ポッター

やっぱりそうですよね💦あと一週間なので待ちます❗️❗️

リンりん

早くからやると体が歪んだり、
内蔵が変な位置に行ったりするのであと一週間待ってからゆーっくり再開してください^^
早く戻したい気持ちはわかりますが母体は一年かけてやっと中も元通りなので外側は半年を目安に徐々にやる方が負担にならないみたいですよ!
負担かけると更年期障害とか出やすくなるので気を付けてください><

ぴーちゃん

子宮の戻り次第ですが、完全に悪露がなければ大丈夫ですが、何かあっても自己責任ですね…
早くから体に負荷をかけると子宮脱になりますよ💦
一ヶ月検診で許可が出るあと一週間、体を休めた方がいいと思います。

ポッター

そうなんですか!?一ヶ月は休まないとダメすね💦ここで質問してみてよかったです!今日から腰回しするつもりでした💦

ポッター

悪露はまだ少しありますねぇ💦
元気だと思っていても、実際はまだ休まないとダメなんですね💦
あと一週間ゆっくり過ごしたいと思います!!
コメントありがとうございました!!