※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまん
サプリ・健康

健康のためと妊活のためにコーン茶を飲もうと思うのですが種類が多くて…

健康のためと妊活のためにコーン茶を飲もうと思うのですが種類が多くてなにがいいのかわかりません。

どのメーカーも味や成分は変わらないのでしょうか?
飲んでる方いましたらアドバイスお願いします!

あと妊婦に適さないという記事をみたのですがオススメという記事もあり混乱しております。
どちらが正しい情報なのでしょうか?

コメント

回答になってないかもしれませんが…

私はルイボスティーを飲んでました!妊娠前から飲んでたのですが、妊活にも妊娠中にもいいと聞いてます (・∀・)飲みなれるととても美味しくて、季節問わず毎日飲んでます!
コーン茶も検討してみたんですが…ルイボスティやタンポポ茶の方が良さそうだったので(^o^)/

あおまん

コメントありがとうございます。

ルイボスティーとても有名で飲んでいらっしゃる方多いですよね(●´ڡ`●)
でも私はどうしても飲みずらくて飲まなくなってしまいました。
ご飯屋さんでコーン茶を試したところ美味しかったのでそちらにしようかと思いました( •́ ✖ •̀)