※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うこ
ココロ・悩み

友人がテスターのリップを直塗りしていて、気になっています。不衛生だし唇出血してる人も使うかも。皆さんは気にしていますか?

しょーもない話です。
友人ですが、テスターのリップを直塗りするのです、、、
何回か止めようかとも思ったのですが、価値観の問題かなと考え直していつも何も言わないのですが💦💦
唇だし、不衛生だし唇出血してる人が使ってることもあるかもしれないし辞めた方が良いかなと思いつつヘタレな私は言えません😓
皆さん注意しますか?
見るたびに何かヒヤヒヤソワソワしてしまいます😞

コメント

彗

私的には他の人も使うのに直塗りとか後の人が汚いでしょって感じです💧
テスターを自分で使うってドラックストアとかですよね?
テスターの近くにティッシュかコットンで2度拭き取って2度目の拭き取りのやつを指にチョンチョンしてぬってますよ。
ティッシュかコットンないところはテスターしません💦

• うこ

うこ

そうなんですよ😅色味や質感をみるためだし、それを見てから私も手に塗るのも少し躊躇します😅

• 10月24日
たんそく

私の友人にもいます💦
その場で本人に「え!?それ直塗りしないんだよ?汚ったないよ」と言ってしまいました(笑)😅

• うこ

うこ

若い時に見かけていれば😓いい歳なので何て伝えるか悩みます😓

• 10月24日