※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこちゃん
子育て・グッズ

ファーストシューズで白を探しています。コンバースが気になるけど履きにくいという口コミもあるので、他のメーカーも知りたいです。

近々ファーストシューズを検討中なのですが、どんな服にも合わせやすい白をベースにしたシューズを探しています!白のファーストシューズを購入された方良ければメーカー教えてください🙇‍♀️

※コンバースがとっても可愛いなと思ったのですが、履かせにくいという口コミをよく見かけたのでファーストシューズをコンバースにされた方の意見もお聞かせください🙇‍♀️

コメント

なゆ

コンバースは、履かせにくく短期間しか使用しませんでした。
個人的にはアシックスが一番軽くて履かせやすかったです。

mi-u

私もそろそろファーストシューズ買おうかと思ってます❗️
コンバース可愛いですよね❤️
でも履かせにくい、重たいなどファーストシューズには微妙な感じなので、イフミーを検討中です☺️

( ∩ ˙-˙ )⊃

コンバース履かせてますが履かせにくかったのは最初だけでした😎
けどちょっと重たい気がして失敗したかなと思いましたが今はなんとも思わないです😊