※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
お出かけ

来週で7ヶ月です!同じくらいのお子様をお持ちのママさん、支援センター…

来週で7ヶ月です!
同じくらいのお子様をお持ちのママさん、支援センターはどのくらいの頻度で行ってますか?( ˙꒳​˙ )
今日ようやくデビューできました!
たくさんのおもちゃと広い室内ですごく楽しそうにしてて、家だとおとなしく1人遊びしてるとどうしても家事を優先してしまうので何も考えず息子と過ごせたのも楽しかったです🙄💕
頻度と滞在時間も合わせて教えてほしいです🙄💕

コメント

りーご

支援センター良いですよね🎵

今は週の半分は支援センターに行ってます(*Ü*)♪お昼寝終わった頃に行って、1時間〜2時間くらいは居ます。

家だとおもちゃも限られる&自分も毎日家だと耐えられないし退屈そうなので、、、笑

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます😊
    なかなか行けなかったけど、行って良かったです🙄💕
    家には置けないようなおもちゃとか絵本もすごいありました!
    気分転換になりますもんねー!

• 10月24日
ぷーたん

同じくらいの月齢の時に支援センターというか児童館に行き始めました😊
午前中に行き1時間半から2時間ほど遊んでました😆頻度は週に3回くらいは行ってました☺️おもちゃも多いし同じくらいの月齢のママさんとかもいるとお話できるしよかったです☺️👍

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます😊
    このくらいになると色々遊べて見てる側も楽しいですよねદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
    みなさん大体そのくらいのペースですね!私もお友達作れるといいなぁ😘

• 10月24日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😊
    そぅですね👍家にあるおもちゃだけだと飽きちゃいますよね💦
    たくさんいければいけるといいですね☺️
    お友達、出来るといいですね☺️💓

• 10月24日