※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けだまぷわぷわ
家族・旦那

主人と主人の女友達のラインのやり取りが許せません昨年子供を産む半年…

主人と主人の女友達のラインのやり取りが許せません

昨年子供を産む半年前くらい(妊娠中)に
会ったらヤリたいねみたいな会話してて
実際会わなくてもそういう会話されるのは
無神経だよね?って話して
もう2度とその女友達とは連絡しないと違ってくれました

なのに今日忘れていったスマホに
その女友達からの連絡が来てるのを見てしまい
主人のスマホ見たらまた今年8月くらいから
やり取りしてます


実際に会ってないし
いかがわしいやり取りするくらい
大目に見れない私は心が狭いんでしょうか?


浮気まではいかなくても
たったそれだけのことで心が張り裂けそうです


毎日子育てと家事頑張って
いつもお仕事ありがとうって声かけて
頑張ってたつもりなのに裏切られたとしか
思えません。。。


帰ってきた主人をいつものように
お疲れ様って笑顔で迎えてあげられる気がしないです


皆様ならラインのやりとだけなら許せますか?

コメント

あーか

許せません(・ω・)/

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    そうですよね!
    許さなくていいですよね!
    ありがとうございます😊

    • 10月23日
iii

許せないですー😂😂😂
何よりきもちわるい。

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    気持ち悪いですよね。。。
    なんか神経が分からなくて
    呆れてるのか怒ってるのか
    自分でも気持ちが分からないです

    • 10月23日
うきわまん、

いやいや、狭くないです(°▽°)
気持ち悪いです(´;ω;`)
目の前でその女の人のライン消させます(´;ω;`)

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    ライン消して忘れてくれれば良いのですが、、、1回年末に消させたのにまた連絡してたのでなんか信じられないです

    • 10月23日
       みー

許せません‼️
会話だけだとしても、ヤりたいとか、最低です‼️

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    本当に最低ですよね
    自分の旦那がこんな会話してたの信じたくない気持ちでいっぱいです😖

    • 10月23日
にこにこ

許せないですね!
じゃー実際に会うことになったら、ほんとにやらないのか?と疑われる行為ですよね。そのLINEは。

スマホ見ないのが1番いいですけど、見てしまったのはもう仕方ないですよね。

私ならなんかもう気持ち悪いです。

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    見ないのが一番ですかね、やっぱり、、、

    昨年末に見つけてしまって
    なんか信じられなくなって
    ついつい覗いてしまいます💦

    • 10月23日
  • にこにこ

    にこにこ

    ご実家とかは頼れますか?
    もし、話し合いとかするのが嫌であれば理由は言わずに私は一旦実家に避難しますね!
    置き手紙置いて、約束破ったよね?もう信じられません。とでも書いて。
    正直、そういう人は何度も繰り返す気がして、、、
    簡単には言えないと思いますがホント捨ててやる気持ちとかあるなら、行動うつした方がいいと思います!
    携帯解約するとか。(笑)

    • 10月23日
  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    そうしようかなって本当に悩んだんですけど、実家は飛行機の距離で遠いのと、職場との打ち合わせなんかもあって、今の家を離れる訳にはいかなくて💦

    むしろ旦那がしばらく帰って来なきゃいいのに

    私も何度も繰り返されそうな気がします。なので、離婚してもちゃんと子供は育てられるように職場復帰してからケジメつけたいと思ってます

    • 10月23日
Suu🐻‍❄️🪐

許せません😑
勝手にブロックして削除します😂

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    許せないですよね
    実はブロックはしました
    消したらやり取り消えちゃうので
    あえて残してる方がいいかな?と思って💦

    • 10月23日
めぐみ

普通の内容なら気にしないですけど、いかがわしいやり取りは許せません。

わたしなら相手の女に「どーゆーつもり?」って連絡しちゃいますね(👍'∀')👍
そして旦那に、自分が同じ内容で男の人とLINEしててもなんとも思わないのか?って聞きます。

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    ありがとうございます

    そうなんですよね、、、
    別に普通の内容なら別に女の子と、ラインしようと気にしないんですが
    内容が許せないんですよね

    相手の方に連絡は今正直迷ってます、、、文句言ってやりたい気持ちもあるんですが、なんとなく怖くて出来てないです💦

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

絶対に許せませんー!

どうして約束を破ってやり取りしたのか聞いてみることはできますか?

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    明日も仕事なので週末に話そうか今晩にでも話そうかすごく迷ってます、、、

    • 10月23日
ちはや

許せません!!
友達だからですむ内容じゃないですよね😵
私なら笑顔でお迎えなんてあり得ません!!

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    許せないですよね
    年末に話したのになんで分かってくれないんだろう。。。

    • 10月23日
みぽり

内容が内容なだけに許しません❗
その友達に『妻です!もうそういったやり取りはご遠慮ください!』
とLINEして、勝手にブロック削除します❗

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    やはりもう相手にやめてくれって言うべきですかね。。。
    主にセクハラ発言かましてるのはうちの旦那なんですよね。。。
    相手もそれに乗っかってる感はあるんですが😖

    • 10月23日
  • みぽり

    みぽり

    旦那サン発信ですか😱💨
    本ともぉやめてくれ💧って感じですね😫💨
    旦那サンは話してわかってくれる方なのでしょうか??
    わからないようでしたら相手の女に話した方が早いし、良さそうですね💦
    本当にやり取りが冗談で、話のわかる相手ならちゃんと謝罪と共に退くと思います❗

    • 10月23日
  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    ありがとうございます😊
    相手はどんな人か知らないのですが
    もし常識ある人間なら
    やめてくれるかもしれないですよね
    (本当に常識あるなら、セクハラ発言かまされても流すと思うんですが。。。)

    旦那には話して謝罪はされましたが
    まだ信じられないです

    相手の方に連絡をするかは
    今すごく迷ってます

    • 10月24日
❤︎yuna❤︎

許せる訳ないですね、
旦那さんもその女も
頭おかしいです🐣

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    なんで普通の会話できないのか理解に苦しみます😖ライン見たとき自分の旦那の発言が、情けないやら許せないやらでもう気持ちがぐちゃぐちゃです

    • 10月23日
deleted user

普通に許せません🙄🙄⚡︎⚡︎⚡︎
やりたいとか、、、。
ち○こぶん殴りたいくらいです💨

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    本当に殴ってやろうかな。。。
    年末に怒ったの伝わってなかったのかもしれないし

    • 10月23日
な

許せません!
今度出張あるんですけどそこに女友達がいて会いたいねー会おうねーって話ししてて会うなって言いました!
わたしなら旦那に目の前でブロック削除させます

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    会いたいねもしょっちゅう言い合ってるんですよ、、、本当に最低です
    子供が寝たらちゃんと消してもらいます

    • 10月23日
ポケ

絶対許せません!
実際会う会わないは関係ないです。
やりたいなんて会話してる時点でうちならアウトですね。
本当に女友達なのか、疑います。元カノか、昔のセフレか、もしくはお互いエロい会話を楽しむ相手なのかと思います。
大事な女友達ならそんな気安くやりたいとか言いません!!

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    どうも相手は私と出会う前にちょっといいなーって思ってた女友達みたいなんです💦
    少しアプローチしたけど旦那が振られてて、それで私にしたみたいな会話してて、それもなんか悲しくて。。。

    なので相手の方に連絡してやろうかと思ったけどできませんでした涙

    • 10月23日
マーヨ

ムカつきますねー。
友達ならLINEを100歩譲って許すけど、ヤリたいねってやり取りってもう普通の友達ぢゃなくない?って思います。
女からヤリたいねって来てて、旦那さんは何て返してるんですか?
それによっては本当に殴ってしまうと思います。
まず携帯投げて壊すか水没させますね。
その女は結婚してないんですか?
してたら、相手旦那にも報告です。
してなかったら、電話させて、話します。
本当非常識ですよね😔
笑顔で出迎える必要なしです。
そんなにほのママさんが我慢しなくていいと思いますよ!!!

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    ありがとうございます!
    相手は私と出会う前にアプローチして撃沈した女友達みたいで
    なんかすごく悔しいです

    結婚はしてないみたいなんですが
    信じられない神経してるなって思います

    お互いヤリたいねって言い合ってて
    本当に会えてたら浮気してたと思います

    なんかどこかでいっそ浮気しててくれれば旦那捨ててやるのにって思う気持ちがあります、、、笑

    義両親に気を使ったり頑張ってたの返してほしいです、ホント

    • 10月23日
  • マーヨ

    マーヨ

    撃沈してるなら、旦那さん気を持たせて楽しんでるだけなのかな?
    それにしても、、、ですね🙁

    問い詰めたい!!!私が(笑)

    • 10月24日
  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    なんかモテる方みたいなので
    旦那に言い寄られてるのを
    楽しんでる感じで
    そんな女に一生懸命な旦那に
    本当に腹立ちました

    マーヨさんが近くにいてくれたら心強いのに涙

    • 10月24日
そらまま

許せないです!
はっきり言って気持ち悪い!!

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    そうですよね!
    許せないです!って言ってもらえるの気持ちの後押しになって嬉しいです

    • 10月23日
  • そらまま

    そらまま

    天罰として、旦那のご飯や洗濯は放置しましょ!笑

    • 10月23日
  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    それは明日から実行してみようかな!と思います笑
    そのくらい天罰与えてもいいですよね

    • 10月23日
  • そらまま

    そらまま

    全然OKですよー!!
    私の旦那は、異性と連絡取る=浮気って人なのでw

    • 10月23日
  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    浮気の定義って難しいですよね、、、
    法律上は不貞行為ないと浮気じゃないみたいなんですが、やり取りだけでも許せないです、、、

    • 10月24日
4児mama

許せないです。

私ならぶちギレます。

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    ありがとうございます😊
    なんかいつもヘラヘラしてるので
    ブチ切れ方が分からなくて、、、涙

    でもここで頑張って怒らないとダメかなって思います

    • 10月23日
いと

許せません✋🏻
私なら帰ってきたら発狂しそうです✋🏻

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    ありがとうございます😊
    そう言って貰えて心強いです
    私怒って良いんですよね
    頑張ります

    • 10月23日
hnm

許せないですね!!
今はLINEだけのやり取りですけど、会ったら絶対何か起こりますよね😡!!
今のうちにしっかり懲らしめておいたほうが良いと思います。

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    ありがとうございます

    どうやって懲らしめようか悩みます💦

    天使な娘の寝顔見ながら天罰考えるの私やな奴だなぁ。。。

    • 10月23日
まなみ

許せません!
うちもありました。
実際はしてないけど
えっちしたい
優しくされたら好きが
大きくなる、、、とか
女がLINEしてきてました。
もう旦那にもその女にも
殺意しか無いですね😊🙌🏻

もう次やったら出てくし
子どもに二度と会わせない
そんな軽い父親いらん
と言ってやりました👍🏻
それで目の前でLINE
消させました😊

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    まさにそんなやり取りです!
    うちの旦那の方が積極的なのが
    腹立ちましたけど、、、涙

    なんか父親になった人間の会話じゃないですよね

    昨日帰ってから話して
    ライン消してもらいましたけど
    まだ信じられないです。。。

    今朝からスマホいじってて
    なんかまた連絡取ってるのかなー
    とか考えたら悲しくなりました

    • 10月24日
やま

許せないですね!
うちもつい先日同じような事があり、私は相手の女に電話をして、既婚者と知っているのにどういうつもりなのか、同じ女性としてラインの内容に軽蔑しますと言い、二度と関わらないように伝えました。

やり取りも消されると誤魔化されるかもしれないと思い、自分のスマホで写真を撮りました。

旦那には離婚届を突きつけて、ヤッてないにしても、そういう気持ちを持ってる事自体が無理だと伝えました。
泣きながら離婚したくない、二度としないと言われたので、離婚はしてないですが。。

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    スマホでやり取りの写真は撮りました

    可愛い娘の写真の中に
    旦那のいかがわしいやり取りの写真が入って見るたび悲しくなるので
    どこかに移して早く消したい。。。

    私も同じく
    仮に冗談だとしても
    ほかの女の人に
    ヤリたいとか言ってることが
    ショックだと話しました

    ごめんなさいはしてもらったけど
    本当に私の事好きなのか
    なくなった自信はまだすぐに戻りそうにありません。。。

    • 10月24日
けだまぷわぷわ

皆さま励ましや共感ありがとうございます😊

皆様のおかげで昨晩主人と話すことができました。
皆様の後押しがなければ
ビビリな私は怖くて話せなかったと
思います、、、

話して謝ってもらったものの
なんかまだ主人を信じきれないし
自信も取り戻せてません。

思い出すと辛くなるけど
頑張って乗り越えたいと思います

皆様の温かい言葉が
本当に本当に嬉しいです
ありがとうございました