※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

宮崎市でカウンセリングを受けられる心療内科、精神科を探しています。こぶしクリニックではカウンセリングがなく、不安や家庭の悩みに理解のある病院を希望しています。

こんにちは。宮崎県宮崎市内で良い心療内科、精神科はないですか??(><)

現在、宮崎市の『こぶしクリニック』に月に1回通院しているのですが、お薬を処方されるだけでカウンセリングなどはしてくれません。
診察自体5分もかからない程度です。。

カウンセリングなど親身に聞いてくれる所を探しています。
妊娠後期で不安なことも多く、そういった女性の悩みや家庭の悩みを理解してくれる病院を探しています。

どうか、教えて頂けないでしょうかm(_ _)m
つたない文書で申し訳ありません。。
よろしくお願い致します。

コメント

ちびたんママ

いきめの杜クリニック🏥は産褥ケアをとても大切にしていますよ〜先生がとても優しく助産師さんもすごく頼りになりますよ😊
産後うつで入院している方がいるとも聞きました。一度お電話でお問い合わせされてみてはどうでしょうか?
私は産後母乳がうまく出なくて飲ませれなかったので健診で相談したら助産師さんが一緒にマッサージや飲ませ方など対応して下さいました😆
乳腺炎で助産師さんが診察もされてましたよ⭐️
診療内科だとダヅメクリニックが女医さんで👩‍⚕️良いと聞いたことはあります。
お力になれればいいのですが…。

*hi*

心療内科だったら細身クリニックがお勧めです😊
私が通院していたのは独身の頃なのですがカウンセリングが凄く良かったです‼︎
カウンセリング後は凄く気持ちが楽になりましたし心療心理士さん、医師共に話しも良く聞いてくれます✨
主治医が家族にも今どういった症状が出ているのか、サポートの仕方を話してくれたりもします。
ただ患者さんが多いので初診まで1ヶ月くらい待たないといけないかもしれないです😣