※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

iPhoneの機種変更を考えています。XsとXsMAXで迷っています。大画面がいいが手が小さいため不安。MAXを使っている方の意見を聞きたいです。月々の値段には差が少ないため、どちらでもいいです。

カテ違いでしたらすみません💦
今使っているiPhoneが壊れてきてしまい、今にも使えなくなってしまいそうな状況なので機種変しようかと思っています。
iPhoneXsかXsMAXで悩んでいるんですが、、
これから子供が産まれてくることも考え、大きい画面がいいかなぁと思って気持ちはMAX寄りなのですが、なにせ手が小さいので使いこなせるか不安です…!
MAX使ってる方いましたら、使用感など教えていただきたいです👏✨
ちなみに月々の値段に関しては、見積もり出してもらったら500円くらいの差でしたので、どちらでもいいなぁという状態です!月々の値段に大きな差があればこんなに悩まないのに…😣😣
皆さまのご意見お伺いしたいです、よろしくお願いします。

コメント

きく

私がXs旦那がMAXに機種変しました!!
MAXはゲームとか動画見る時はいいなーと思いますが片手で操作しずらいです😓
前のiPhoneよりはXsの方が画面大きくなってるのでそこまで小さいなとは思ったことありません😊

• ぴょん

ぴょん

やっぱり片手操作やりにくいですか…💦iPhone7ですら操作しにくいので悩みますね😭😭
    私自身よく動画を見るので、大きいのに憧れがあります✨
    旦那にMAXにしてもらうっていう手もあるんですね😺✨
    参考になりました!ありがとうございます☺️☺️

• 10月23日

XSもホームボタンないので以前のよりも画面が大きいですよ^ ^
私ならXSにします!

• ぴょん

ぴょん

そうなんですねー!!
    実機がなぜか見れなくて、画面のサイズがどのくらいなのか謎だったので、とても参考になります☺️✨
    XSでもいいかなーと心揺らいできました😂(優柔不断…笑)
    コメントありがとうございます!✨

• 10月23日
にゃ子

旦那がXS、私がXS MAXに機種変しましたー!私自身普段から携帯は両手持ちだったので大きさはそんなに気にならないです!片手持ちで慣れてる方は使いづらいかもしれません😭あと、パンツのポッケに入らなかったりします!

• ぴょん

ぴょん

やっぱり片手はしずらいですよねー😭💦
    ポッケに入らないのも仕事上厳しいかもです…そこノーチェックでした…!
    とても参考になりました👏✨
    ありがとうございます☺️

• 10月23日