※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
ココロ・悩み

ママ友グループの一人が苦手で、その人との関係が気になってしまい、グループでの集まりをやめようと思っています。その人と普通に話せるようになる方法を知りたいです。

ママ友グループの一人が苦手です。ずっと苦手でしたが、ある事があり嫌いになりました。それでも我慢してグループで会ったりしてましたが、やっぱりその一人だけに取る私の態度がおかしくなってしまうのです。そっけなかったり、目が泳いだり…相手も気付いたかもしれません。場の雰囲気が悪くなると嫌なので私はその人に会うのを止めようと思います。グループで集まるのは楽しかったけど、その人がいると気になってしまいます。なので、グループで会うのも私はやめようと思ってます…。
今考えたら些細なことですが、された直後はショックで落ち込んでしまいましたし、私の事嫌いなのかな?と思ったほどでした。
同じような経験ある方いますか?どうしましたか?
また、その嫌いな人と普通に話せるようになると思いますか?

コメント

rei

何されたかわかりませんが、態度に出てしまうくらいなら合わないです😂子供じゃないので会うなら態度に出さないですし、嫌になったなら会いません!周りも気を使わせてしまうので🙇‍♀️

• ぷにるる

ぷにるる

そうですよね😅本当大人気なくて嫌でした←私が。
    話しかけられたら答えたりはしました。でも周りを巻き込みたくないので、もう会わないようにします。

• 10月23日