※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアサマー
お出かけ

2019年1月〜12月の間で、パパがリフレッシュ休暇一週間を取得できます😍1…

2019年1月〜12月の間で、パパがリフレッシュ休暇一週間を取得できます😍10年に一度取得できる貴重な長期連休なので、どこか旅行に行く予定なのですが。。
飛行機代が安そうで、少しでも子供が大きくなっている11月頃ですと、娘は1歳半の頃となります。
娘の記憶には残らないかもしれないけど、赤ちゃん連れでも行きやすい場所、楽しめそうな場所に行きたいと考えてます☺️☺️
ハワイ、グアムは両方とも行ったことあるのですが、赤ちゃん連れだと楽しめるのかどうかは、実体験の話を参考にしたいです!わざわざ海外に行かなくても、沖縄でも楽しめるよ!など、アドバイスください😍‼︎‼︎
希望は、ゆったりできるリゾートです🌴

コメント

ぽん

海外のビーチはメジャーどころ一通り行きました🙋
やっぱりなんだかんだ子連れならハワイが一番楽しめるんじゃないかと思います😍
オーストラリアは子供も楽しめるかもしれないです🎶
あとは沖縄は小さな赤ちゃん連れには海外より楽しめるのかなーって思います😄離島は海もキレイですし🐠

メイ

沖縄在住です(^^) 子連れには行動しやすいかもしれません!電車がないのでレンタカー借りて移動になりますがお子さんが小さいなら食事のことも考えて国内がいい気がしますが10年に一度なら海外に行きたいものですね🤔
私の友人は子どもが0才の時から毎年バリ島に行ってましたよ♪

りら

1歳4カ月〜2歳までにリゾート地でハワイと沖縄へ行きました!
沖縄は国内でゆったり出来ましたが、せっかく10年に一度のリフレッシュ休暇なら個人的にはハワイが良いな♡と思います。

ハワイも子連れに優しくゆったりと過ごしやすく、飛行機も子連れの方が多かったので騒がないように気を使う部分はあるものの、機内も過ごしやすかったのでオススメです(o^^o)
ステキな休暇になりますように♡

マッシュ

8ヶ月で沖縄、今月ハワイ行きました!
やっぱりそれだけ休みがあってお金も余裕があるならうちならハワイです🏖️
その頃なら歩けてるし、海やプールも楽しめるし🙂
飛行機だけが難点ですが、うちは大きな問題もなく楽しめましたよ💓

あずき☆

私もハワイに1票🌴
息子が11ヶ月の時、1歳11ヶ月の時に行きました😃行きの飛行機はちょうど寝る時間に出発だったので着くまでぐっすり寝てくれたし、ハワイに着いても動物園とか海など大興奮でいい思い出になりました。
せっかく長期の休みが取れるならハワイいいと思います。楽しい旅行になりますように🎵

みゆ

シンガポールの人は、子供に優しいですよ(^^)ただ、食べ物が…