※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ。
子育て・グッズ

ママ友ってどうやったらできるんですか?😂😂

ママ友ってどうやったらできるんですか?😂😂

コメント

支援センターとかの育児相談などのイベントに行ったりして出来ましたよ(^o^)

ままりん

高校の友達で子どもいる子とかが多いですね!
新たに作ろうと思ってはないです!
今までの友達でお子さんいる方はいらっしゃいませんか?

まぁぁぃ

私は支援センター行ってて子供が同じ位の年齢のママさんと少しずつ喋るようになって~って感じで出来ましたよ(^^

にす

私も知りたいです😂笑

その場でお話しするだけで終わっちゃいます😂

uni105

同級生と子供も同級生で仲良くしてたり、支援センターや保育園の赤ちゃんサロンでよくご一緒する方と仲良くなりました☺️

私は逆にママともいらなくて支援センターとかで少し顔見知りと話すくらいでそれ以上深く付き合いたくないなーって思っているので、もしかしたら周りの方もそういう方が多いのかもですね!

まぬーる

どこまでどのようにお付き合いしたいかによるのではないかなと思います(^-^)

主さんが、一緒に遊ぶほどの仲になりたければ、同じ想いのかたでないと、マッチしないかなと(^-^)

ずぼらママ

私は別にママ友いらない派なので無理につくりません😅
保育園とか学校行きだしたら出来ると思いますよ、

さんぴん茶

旦那の地元に嫁いだので、旦那の知り合いの奥さんとかと最初仲良くなりましたよ😊子どもの年は違いますがかわいがってくれました。保育園行きだしてからは保育園のママ友としか連絡取らなくなったけど、時々遊びにおいでーと誘ってくれます😊