※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivi
妊活

生理予定日まで4日前。妊活1年以上で期待感。胸の張りや痛み、腰痛、睡眠不足、排卵後の行動など、妊娠サインを感じる。インプランテーションディップを期待。

生理予定日まであと4日!絶賛ソワソワ期!
いつもは病院で卵胞チェックに行くんですが、今回は諸事情で受診してません。
いつも規則正しい生理周期なので、それを信じました。
高温期に入るのに少しもたついたので、ちょっと怪しいけど…
今回こそ妊娠してますよーに!!!!!
1年以上の妊活。早くベビちゃんに会いたい!
妊娠する喜びを味わいたい!!!!!

いつもと違うのは、いつも張る胸が張らない
いつもより胸が痛い気がする
腰がとっても痛い 昨日はねれなかった
(でも、最近ストレッチ始めたから?!)
排卵予定日以降、仲良ししなかった

昨日体温下がったのはインプランテーションディップだと信じたい
質問じゃなくてすみません!
ボヤキでした!

コメント

momo

胚移植後ですが、あたしも昨日体温ガクッと下がりました!
そして今日体温戻っていい感じ。
(昨日の注射のおかげだとおもうけど笑)
けど思い込みってぜったい必要ですよ!
あたしはマイナスに考えがちなのでインプラテーションディップだと思い込もうと思ってたところでした!笑

どーかお互いたまごちゃんがくっついてくれてますよーーにっ(>_<)

  • vivi

    vivi

    思い込みましょ!!大事ですね^_^
    momoさんのたまごちゃんもしっかりくっついてくれますよーに!!!

    • 10月23日