※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n❤︎
子育て・グッズ

岐阜市、関市、各務原市周辺のおすすめ児童館を教えてください。自分が連れていくと緊張するので、マナーや常識を教えて欲しいです。

岐阜市、関市、各務原市あたりでオススメの児童館教えてください🌼

自分自身小学生のときに児童館によく遊びに行っていたんですけどいざ自分が連れてくとなると緊張です🐰(笑)マナーとか常識あればおしえてください🙇🏻

コメント

各務原市でしたら、蘇原こども館ですね😀✨さくらこども館もいいですけど、こちらのほうが駐車場も広いし、中も広くてゆったりしています✨聞いたところ午後からのほうが空いてるみたいです😀
私も最初は緊張したんですが、いざ行ってみると楽しくて✨正直もっと早く行けばよかったと思いました
他のお母さん方と会話するのも気晴らしになっていいですよ😀
これといってマナーみたいなのは気にしたことはないですが、うちの子が他のお子さんの髪とか引っ張らないか気にしながら遊んでました😅