※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

オムツ漏れで困っています。LサイズからBIGに変えたが改善せず、朝起きると右半身が濡れている。どうしたらいいでしょうか。

最近毎日オムツ漏れします😢
以前グーンを使っていて朝だけオムツ漏れしてるのでそれからマミーポコパンツに変えました
それからしばらくはよかったのですが
最近また朝になるとオムツ漏れしてます、マミーポコのLサイズを使っていたのですがオムツ漏れしたので夜だけBIGをつけて寝させたのですがそれでも漏れます😢😢😢昼間はLサイズでもおしっこは漏れません!朝起きて服も濡れていてオムツを確認しても全然パンパンでもないです!
朝起きると右半身の腰から太ももにかけて濡れています!
これはどうしたらいいのでしょうか😭

コメント

うみ

マミーポコ安いから一度使ってみましたが、すぐ漏れるし即買い換えました!
ムーニー愛用してましたよ🤗

• りな

りな

やっぱり変えた方がいいですよね😢
    ほかのメーカーを買ってみます😭😭

• 10月23日
とんとん

オムツがパンパンでないなら、大きすぎるのだと思います(*´Д`*)大きすぎると足のところや腰のところから漏れます😢
うちの子ムチムチちゃんの12㎏ですが、先週からbigサイズになったばかりです!
あと、マミーポコは長時間使用には向いてないと思いますよ(´-`)
ウチでは昼間家にいるときのみ使用します!

細身の子であればムーニーやパンパースがオススメですよ。パンパースは1番吸収率が良いですが、かなり紙っぽさがあります。ムーニーはフワフワ感があり丸く包む感じでしっかりフィットします。
ムチムチちゃんであれば、メリーズかグーンあたりですね。ウチではメリーズが活躍してますよ!
色々試してみると良いと思います!
メーカーによって微妙にサイズ感違うので、合うものが見つかると良いですね(*´∀`*)
サイズは戻した方がいい気がします…

いちむら

マミーポコはすぐ漏れますよ。
別のメーカーにお買い替えをお勧めします😓

• りな

りな

他の方からもマミーポコはすぐ漏れるって聞きました😅😅
    それを知らなくてこの間安くなっていて2袋かってしまいました😢笑
    違うメーカーを夜使ってみます😆

• 10月23日
抱っこまんママ

お子様の体重は何キロですか?
オムツが大きすぎる可能性はないでしょうか?
あとは太ももまわりのギャザーがしっかり立っていないとか、、🤔

• りな

りな

10ヵ月検診から測っていないので今の正確な体重がわからないんですが、10ヵ月検診の時点では10.5キロありました🙂昨日の夜オムツ漏れしないようにギャザーも確認してしっかりはかせたのですがダメでした😭

• 10月23日
さとみっち

マミーポコは足回りが緩いので夜はオススメしないです。

コスパ考えるなら、ベビザラスのオリジナル良かったです
よ!!

• りな

りな

ベビザらスのオリジナルのオムツってスヌーピーのやつですか?😢以前使っていたのですがスヌーピーのオムツはうちの子にはあわなかったみたいで過去最高にオムツ漏れが酷かったです😭

• 10月23日
ほたる

メリーズもお腹まわり伸びますのでいいですよ。
メーカー自体を帰るといいのかもしれません

• りな

りな

メーカー変えてみます!!男の子用とかを使うといいんですかね😭

• 10月23日
  • ほたる

ほたる

ムーニーは男女あるみたいですが、メリーズはないですよ。
    今はメリーズ使っていますが、一番肌触りがいいです٩(>ω<*)وラッキー

• 10月23日
♡mama♡

息子さんですよね?

うちの息子も一時期、サイズは合ってるし、パンパンでもないのに片側だけ漏れてることよくありました!

朝オチンチンが元気になります。そのときにおしっこがでるとギャザーがない部分とかにおしっこが流れて漏れたりしますよ!

あとは、寝相ですかね。

ママリ🔰

うちの子もマミーポコあいません😣
生まれてからずっとムーニーです😌