※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

フェアリーベルクリニックでの出産費用について質問です。会陰切開後4、5時間で産んだ場合の退院費用と、14万円しかない場合の費用について知りたいです。健康保険に加入しておらず、夫の社会保険のみです。42万円プラスαの費用はどれくらいかかるでしょうか?

フェアリーベルクリニックへ出産された方へ質問です
入院当日で会陰切開して4、5時間で産んだ場合退院費用はどのくらいかかりますかね😢

突然産気づいて給料日前に産まれたのでお金の用意はできてますが14万くらいしかなくギリギリ足りますか?因みに健康保険?みたいなのは入ってなく旦那の社会保険のみなので保険おりませんよね😣42万+どのくらいかかりましたか?

コメント

menya

出産おめでとうございます💓同じベル系列のエンジェルですが、プラス19万円でした😌保険は帝王切開とかでしか降りないと思います! 普通の保険入ってますが会陰切開ではおりませんでした😂出産後の貧血だったり痛み止めだったりで薬代もかかりますし😢

• 👼

👼

ありがとうございます!
    19万…?!足りるかなぁ😣

帝王切開でしかおりないんですね😳
    ベル系は高いですねやっぱ。
    14万以内で収まってくれー😩

• 10月23日
  • menya

menya

私は微弱陣痛になって促進剤やったので高かったんだと思います😢促進剤や吸引分娩でない限りそこまで高くならないと思いますよ💓

• 10月23日
  • 👼

👼

確か急に子宮口全開だったので会陰切開のみだった気がします😣!あとは痛み止めのロキソニンを貰ったので、安いことを祈ります😅笑笑

詳しくありがとうございました⭐️

• 10月23日