※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
妊娠・出産

産後16日で、会陰切開部分が痛み出した。おしっこがしみてポチッとなっている。ワセリンを塗ってもいいか不安。ティッシュで拭くのが痛い。

産後16日です!
会陰切開したとこがもう痛みなくなってたのに
さっきトイレ行ったらおしっこがしみて
ひぃいい!!ってなり鏡で見たら
少しポチッとなってました💦
痛いのはそこだと思います🥲
ワセリン塗ってもいいですかね?🥲
また産んだ時みたいにティッシュも
ポンポンて感じでふくしかなくて😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤くなっていたり出血していますか?💦

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ポチッと赤くなってます💦

    • 4月25日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    そこからの出血はありません!

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もこの間同じような事が起きました!

    私の場合、赤くなっていてかぶれたような感じ?で若干出血していたので産院で見てもらいました!
    そしたら、膿んじゃってたみたいで抗生物質の塗り薬もらったらすぐ治りました😊

    悪露もまだ出ていると思うので、こまめにナプキン変えたりお風呂で清潔に洗うといいよって言われました!

    病院に行って薬もらってみてもいいかもしれませんね✨️

    • 4月25日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    なんか見た感じニキビみたいに
    ポチッとなってます💦
    全然平気だったのに😭
    多分いつも以上にトイレの回数
    多かったからかなと😭
    ウォシュレットは使ってたんですけど😒

    そうなんですね!
    悪露はまだ出てて
    トイレ行く度ウォシュレット、
    ナプキン替えてるから清潔に
    してるつもりなんですけどね😂
    痛み強くなるようなら産院
    行ってみます💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月25日