※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
その他の疑問

息子、発熱…そして華麗なバトンで娘もかかるだろうな…母ちゃん寝不足。…

息子、発熱…そして華麗なバトンで娘もかかるだろうな…
母ちゃん寝不足。
兄弟あるあるですね(;゚∀゚)
何日眠れない夜が続くのか…心配はもちろん心配だけどすでに寝不足でげんなりしている自分がいます。

皆さんのところは今、何が流行ってますか?

コメント

兄弟でかかると辛いですよね💦

うちは、先々週胃腸炎にかかり2人とも吐いてました!!
下の子は寝つきが悪く1時間ごとに泣くし可愛そうですが地獄でした😣
2人とも症状は同じだったんですが下の子は熱が上がったり下がったりで違うんぢゃないかなぁと思うくらいでした!!
土曜に行った授業参観も結構な子が咳をしてました💦

これから嫌な季節がはじまりますね😥

• ととこ。

ととこ。

胃腸炎…未知の世界ですが兄弟で…想像しただけでグッタリしそうです。゚(゚´Д`゚)゚。お疲れ様でした…

本当、嫌な季節ですよね💦
    今年は保育園での初めての冬なのでドキドキです💦

• 10月23日

退会ユーザー

上の子は、いままでこれといってかかったことなかったので小さい子が吐くというのは戸惑いました💦
    ご参考までにいらないバスタオルはとっておいた方がいいですよ😌
    レジャー用にと黒ずんでたタオルが何枚かあったのですがおねしょシーツだけぢゃ間に合わなくそれも使ってました😬

それはドキドキですよね💦集団生活の感染力はすごいですもんね😣
    お互い頑張りましょ✨
    早く良くなってくれることを願ってます☺️

• 10月23日