※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプリ
妊娠・出産

雨のせいで吐き気と眠れない症状が出ています。寝ても改善せず、クッションと抱き枕で横になっても症状が続きます。どうしたらいいでしょうか。

雨が降ってて天気が悪いせいなのかな⁉️久しぶりにムカムカして吐き気がします。胃の不快感、蒸し暑さ…全然眠れない😢😢😢寝てもムカムカして目が覚めます😢どうしたもんですかね😢今はクッションと抱き枕で身体を起こして横になってますが、ムカムカは治りません😢

コメント

ルコ

同じ週数ですね☺️♥

私も天候によって体調変わります😰
台風の時とか、頭痛と吐き気がヤバかったです😭

そして、今は天候関係なく喉つわりに苦しんでます…😢

お互いあと少し、頑張りましょー💡

  • ラプリ

    ラプリ

    同じですね😊やっぱり天候で体調変わりますか?😳私だけかと💦喉つわり⁉️初めて聞きました‼️どんな症状なんですか⁉️

    • 10月23日
  • ルコ

    ルコ

    天候関係あると思いますよ😥
    初期の悪阻も結構天候によって体調の良さが違いましたもん😞

    喉つわりは、常に喉に何か詰まってるような違和感があって気持ち悪いです😖💦

    • 10月23日
  • ラプリ

    ラプリ

    そうでしたか💦初期の悪阻もだったんですね😭💦

    何か詰まってる感!わかります‼️

    • 10月23日
  • ルコ

    ルコ

    そうなんです…😰
    しかも17週くらいまでつわりがあったので、せっかく終わったと思ってたらまさかの後期もッッ😫💦

    詰まってる感ありますよね😭
    胃も圧迫されてるので余計になんか苦しいです…orz

    • 10月23日
  • ラプリ

    ラプリ

    悪阻長かったですね💦💦食事とか取れてます⁉️大丈夫ですか⁉️
    詰まってる感凄くあって息苦しくなります😩💦私常に飲み物持ってないといけない感じです💦
    もう少しだと、分かってはいるんですけどね😭💦💦辛いですよね😢

    • 10月23日
  • ルコ

    ルコ

    そうなんです…
    安定期入ってからもなかなかスッキリ治らずで、胎動感じるようになってから気づいたらつわりも治ってました😌
    今はちゃんと食事取れてます💡
    ご心配ありがとうございます♥
    息苦しさ、すっごくわかります😥
    寝付くまでか時間かかるので、毎日寝不足です😭

    そうですよね!
    あと少し、あと少しが辛いんですよね😢
    でも、お腹で暴れてるベビは今だけなので、この幸せが無くなるのは寂しいです😂

    • 10月23日