※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jyona
ココロ・悩み

妊娠中の性欲について悩んでいます。8ヶ月目で我慢できず、夫婦生活について相談したいです。

なかなか相談できない内容なので、ママリで相談させてください。

最近、自分でもびっくりするくらい性欲があります。
上の子の妊娠時は全くなかったのに、今回は無性に旦那に触れたくて、でも最後までしていいのかわからなくていつもキスだけで終わってしまいます。
ネットで調べてみても、体調が良く安静指示がなければ大丈夫と書かれていますが実際は皆さんどうかなぁと気になりました。

あと数日で8ヶ月目になり、後期にもなるのですが皆さんは夫婦生活どうされていますか?
産後まで我慢しようとしましたが、なんか待てない自分が嫌になります…(。ŏ_ŏ)

コメント

こちゃんマミー💃

わたしも妊娠中、性欲ありました😂
わたしは我慢はせずに「ゆっくり優しく丁寧に」を相手にわかってもらいつつしてました☺️
それも愛ですし、無理に我慢はしなくてもいいと思いますよ🐰💗

• jyona

jyona

旦那は私が良ければしたいって感じで、上の子の時は怖くてそんな気になれなかったんですが、2人目は余裕があるせいかそんな気に(笑)
    旦那にもそう言って理解してもらえそうならお願いしてみます💖ありがとうございます😊

• 10月23日
いくよ

妊娠6ヶ月、3人目の妊娠です。
私も悩んでました(><)
なんでこんなにしたいの?って……
週1くらいしてます……。

お腹が張ったり、違和感ない程度に気をつけて……だったらいいと思います!先生にも聞きたいけれど、聞けませんよね……。

• jyona

jyona

聞けませんよね、やっぱり(꒪д꒪)
    来週検診の時に聞こうか迷いつつ、変な質問するなーとか思われたくなくて ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    週1ですか!?羨ましい✨

• 10月23日
キャサリン

私は特に性欲があるわけではないですが、1人目も2人目も妊娠中は週2回ぐらい仲良ししてました!旦那とのスキンシップをなくしたくなかったので😊里帰りする直前までしてました💏

• jyona

jyona

週2は理想ですね。
    前は月1でいいと思っていたのに、今は気分はキャサリンさんと同じ頻度がいいです(◍•ᴗ•◍)
    皆さん、されてるんだと思うと気持ちが楽になりました!ありがとうございます😊

• 10月23日
のんこ

きっと、ホルモンの関係なのかなと思います😊
私は妊娠後期に入ってからは1回くらいしかしませんでしたが、性欲が凄い湧いてきた記憶です(笑)
なんで、あんなに性欲たっぷりだったのか今では信じられないくらいに、出産後から性欲が皆無になりました😂

• jyona

jyona

産後また戻るかもしれないなら思い立ったらすぐ行動ですかねぇ(((╹д╹;)))
    旦那も私次第って言ってくれていますし、ちょっと相談してみます。ありがとうございます😊

• 10月23日