※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナリフリ
妊活

体外受精の判定日まで後3日。自信がなくて不安。判定前の体の症状が気になる。体験談を教えてほしい。

体外受精の判定日まで、
後、3日です。
正直、自信がなくて、駄目だった後の事ばかり考えます。
判定日前は、体はどんな症状なのか
気になってしまいます…。
体験談などあれば教えて下さい。

コメント

ゆいママ

私も当時、自信がなく次の採卵や金額のことばかり気にしていました。
判定日前は特に何も症状はありませんでした。着床出血もありませんでしたよ!

• ナリフリ

ナリフリ

コメントありがとうございます!
    私も、採卵の事ばかり考えています。
    何も症状はなかったのですね。
    私は今日から、お腹がどぉーんと生理前の違和感と似たものが…
    後、3日は不安しかありません😓

• 10月22日
fuwari

症状は無かったです。

私も毎回駄目かなーって思って判定日をむかえてました。
フライングはしないので「まあ成るように成る」って考えで過ごしてました。
駄目だったら駄目で次どうするか考えてましたねぇ。

• ナリフリ

ナリフリ

前向きな姿勢に見習いたい気持ちですが、本当に自信がありません😓
    フライング…これに関しても迷います。前向きになれるよう、楽しい事考えます!

• 10月22日

判定日は主人と行けなかったので、1人でショックを受けたくなく、判定日の数日前から陰性判定のことばかり考えて心の準備をしてました💦 結局は、心が苦しくなってフライング検査しちゃいましたが💦

症状は移植後2、3日だけ、お腹のチクチクと腰の鈍痛があっただけです!あとはなにもありませんでした。おりものもいつもの生理前のと変わらなかったです!

陽性判定だといいですね🙌

• ナリフリ

ナリフリ

私も移植後、お腹がチクチクしました
    でも、今日から、生理前のお腹のどぉーんとした違和感があり、😭
    今の時点で諦めモードです…。
    判定日は、私の主人も同行出来ないため、駄目だった場合、1人で耐えれるか自信ありません。なので、前日のフライングに迷い中です。

• 10月22日
さくら

午前中に少量出血が一度あり、午後からは茶オリが少量で、次の日には止まりました。
夏場だったので、関節にあせもができていました。大人になってからあせもができたことなかったので、びっくりしてましたが、妊娠が分かって納得しました。
それ以外の症状はありませんでした。腹痛も嘔気も胸の張りもなかったです。

• ナリフリ

ナリフリ

出血があったのですね。
    参考になります!😊
    私はどうなんだろ…と気になります😅

• 10月22日