※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sonrisa
子育て・グッズ

頭痛かと思ってたら帯状疱疹でした。病院に行くのが遅れてしまいました。娘に水疱瘡が移らないように祈っています。元気になってお散歩に連れて行きたいです。

偏頭痛かと思ってたら帯状疱疹でした😭

元々、頭痛持ちだったのもあり
お母さんからの免疫もきれてくるこの時期に私の事で病院に行って何か貰ってきたら困ると渋って、主人の休みの日まで騙し騙していました。
病院に行くのが少し遅れてしまいました💦

どうか、ワクチン前の娘に水疱瘡が移りませんように。

ワンオペなのに眼球のヘルペスや風邪なども併発してしまい…早く治したいです。

早く元気になってお散歩に連れて行ってあげたいし、
マスク無しでほっぺにスリスリして笑い合いたい😭

コメント

私も妊娠中しかも出産1週間前くらいに、帯状疱疹になりました😭
背中にできてしまい寝ると痛くて陣痛ん時は死ぬかと思いました💦

しかも授乳期だと薬出せないんですよね😭私はサトウザルベ軟膏しかもらえませんでした…

早く治るといいですね😢😢お大事になさってください😭

• sonrisa

sonrisa

ろろ🖖🧡さん
    ありがとうございます😊

陣痛の時にも⁈💦
    それはかなりお辛かったでしょうね😭

傷跡ってキレイに治ってますか…?
    顔でとても目立つので今後を考えると悩ましいです😭

• 10月22日

陣痛に耐えてる時、横になるじゃないですか、多分、てか私はそうだったんですけど←(笑)帯状疱疹のところちょっと触れるだけでも激痛だったので横になってる時は地獄でした😭😰😰

今3ヶ月になりますが跡残ってます😭
私は背中だったので手が届かないし、でも旦那に薬塗ってもらうのも汚いって思われたくないし、何より洋服が擦れて薬がちゃんとぬれてなかったのがだめだったんだと思います😞💦💦

• sonrisa

sonrisa

想像しただけでも痛い😖
    今は鎮痛剤なども飲んでいるんですが、ピリピリは少しまだあります

跡は残ってるんですね💦
    気長に消えていくのを願う事にします😭

• 10月23日