※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばぶん
家族・旦那

みなさん、御意見頂きたいです。長文になります🙇‍♀️10月30日から主人単…

みなさん、御意見頂きたいです。
長文になります🙇‍♀️
10月30日から主人単身で関東に残り、私と娘とお腹の子で鹿児島の旦那の実家に同居する事になっています。
この為に私は8月末で仕事を辞めました。主人は土日休み、私はシフトだったので、それまでは土日家族3人で過ごせる事は多くはありませんでした。
9月になり、私が仕事を辞めた為、土日は家族で過ごせるかと思っていたところ、途端に旦那の仕事が3週連続で土日勤務になり、平日も泊まり勤務や飲み会がダダダダダッと入り、9月は殆ど子供と二人っきりでした。来月には家族が離れ離れになるのに寂しかったです。
そして10月。家族3人で過ごせる土日の筈が、旦那の兄弟とバーベキューに行く予定を入れてきたり、その次の週には旦那側の母と兄弟が我が家に泊まりに来たり。悪い事では無いですが、家族3人では過ごせず。
そして、ここからです!!!!
10月最後の土日、つまり、家族3人で過ごす最後の土日です。個人的には旅行とか計画したかった。。
旦那のお師匠さんのお手伝いがあるから泊まりで行ってきていいかとの調整を受けました。
どう思います??
旦那にはよく考えろと伝えました。
旦那が出した結論は、私に怒られたので行かない。でも、今回お師匠さんのお手伝いに行けなかったことは相当跡を引くとか私のせいにされる発言まで!!!
これって、旦那の中では家族のことおざなりになってますよね爆笑
上記は私の意見ですが、
長文になりましたが、客観的な御意見を頂きたいです。れいせいになれません。
宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

ありえませんね💢自分勝手すぎで私ならブチギレます💢それか、旦那は金だけと思って、旦那の稼いだお金で子どもと好き勝手してストレス発散しますね(笑)

  • ばばぶん

    ばばぶん

    返信ありがとうございます😊
    旦那は家族をおざなりにする奴だと、自分が考え方を変えないとキツイかなーと思いました。

    • 10月22日
ちっちー

え?ありえないです💦

2週連続予定入れてきただけでキレました😂
そしてそれは許すかわりに、その日まで毎日皿洗いの刑にあっています。笑

  • ばばぶん

    ばばぶん

    ね。我が家では、そういう実刑を与えるよえな関係性を作ってこなかったので、それができないです。が、何かしら地味に嫌がらせします←

    • 10月22日
おらふ

世の旦那って
日頃の行い(趣味とか仲間飲み会)のせいで上司とかのお誘いを断らなきゃいけなくなったくせに

嫁がダメって言うから〜。
ってなすりつけるんですよねー(ㆀ˘・з・˘)

  • ばばぶん

    ばばぶん

    本当それ。こんだけお前の為に時間費やしてやってんのに、外で鬼嫁扱いされる。くそやろ。と思います。
    だから、旦那が他人の奥さんの鬼嫁話をしてきても、きっと話が違うんだろうなと思うようにしています。

    • 10月22日