※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

あと、二週間後にお宮参り控えてます。妊娠して20キロ近く太ってしまっ…

あと、二週間後にお宮参り控えてます。
妊娠して20キロ近く太ってしまって元の体重まで落としきれてないので服を新たに買わなきゃならないのですが、この時期だとフォーマルな感じの場合どんな服装でしょうか😭
それとも太ってるこの時期為だけにスーツをもう一着買うべきでしょうか...💦

昨日GU、しまむら、honeysを見たのですがよく分からず結局何も買わずに帰りました💫

もし見せてくれる方いたら見せて欲しいです😵お願いします🙏🙇

コメント

まこ

お宮参りならスーツまで用意しなくても、膝隠れるくらいのちょっとフォーマルなワンピース程度で良いと思います😊

• ままり

ままり

なるほど😳
    ありがとうございます✨

• 10月22日
アンパンマン大好き❤️

私も産後は体型も戻らないし、授乳口がついた、フォーマルなワンピース売ってるので、それで十分でした(*^^*)
メルカリとかで安く売ってたりしますよー😁🍀

• ままり

ままり

ですよね😭
    メルカリ😳!
    見てみます✨

• 10月22日
りんご

先週お宮参りにこれで行きました!
私も太ってしまいワンピースしか着られませんでした💦

• ままり

ままり

綺麗😍
    辛いですよね😭
    ありがとうございます✨

• 10月22日
うーちゃん**

わたしはフォーマルっぽい黒のワンピースにグレーのジャケット着て行きました😊

• ままり

ままり

ありがとうございます✨

• 10月22日

ミルクティーのこの授乳服よかったです!

https://junyu-fuku.com/smp/item/7012.html?argument=nnNZVCmp&dmai=DSA_all&gclid=EAIaIQobChMIt_Dr1M-Z3gIVmQoqCh2GWgCsEAAYASAAEgJnsfD_BwE

• ままり

ままり

ありがとうございます✨

• 10月22日

私もネイビーのワンピースに白のカーディガンで行きました😊✨

• ままり

ままり

ありがとうございます✨

• 10月22日
あおい

私のまわりはワンピースでお宮参りした人が多かったです*ˊᵕˋ*

• ままり

ままり

そうなんですね😳
    ありがとうございます✨

• 10月22日
  • あおい

あおい

私は母が若いときに着ていたちょっとオシャレなスーツ?みたいなの借りました✧‧˚
    色合いも明るいかんじで私の専門の入学式?にきたやつだそうです。

ワンピースは普段にも使えそうだし、これからお食い初めや節句や、、なにかと写真をとったりすることもあるとおもうので1枚あるとつかえそうですね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

• 10月22日