※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ちょっと範囲が狭いのですが、長野県須坂市でおススメな耳鼻科ありますか?娘が鼻水と昨日から咳してます😭

ちょっと範囲が狭いのですが、長野県須坂市でおススメな耳鼻科ありますか?
娘が鼻水と昨日から咳してます😭

コメント

ハリモナシロかな

混んでいますが、しぶさわ耳鼻科がいいと思います!お子様も大丈夫です✨
ですが咳もあるという事なので、小児科の方が宜しいかと思います。
検査すぐ出来たり、処置が早い方が安心ですよね?
須坂市内なら塩川の田村こどもクリニックに行かれたらどうでしょう?
おもちゃもあり飽きにくく、先生も優しくしっかり診て下さいます。
向かいのりぼん薬局ではりんごジュース等無料で頂けますし、キッズスペースもあります。毎回箱ティッシュ頂けるのも主婦としては嬉しいです(笑)

• ひまわり

ひまわり

たむらこどもクリニックさんと、りぼん薬局さんはいつも利用してます😊
    みなさん優しくていい方ばかりですよね!
    耳鼻科は初めてで今日は耳も診てもらいたかったので、しぶさわ耳鼻科行ってきました!
    軽い中耳炎になりかけって言われて早めに行ってよかったです!
    ありがとうございました😊
    しかもレーザー治療も行っていて自分の花粉症が酷いので通う予定です✨
    レーザーは都内まで行かないと無理だと思ってたので今日知れて嬉しかったです😍余談ごめんなさい(笑)

• 10月22日
  • ハリモナシロかな

ハリモナシロかな

わぁー!よかったよかった💦
    結構色々やってて助かりますよね✨
    お大事になさって下さいね☺️🍀
    田村さん私も行くのでお会いしてるかもしれませんね(笑)
    私もかかりつけ医です。
    私も花粉症でたまに行くとシーズンなのか激混みでげんなりしますが、行けばあっという間に治るのでやっぱり通います(笑)
    早く治りますように✨✨

• 10月22日