※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやんレトリバー
家族・旦那

くそ旦那、くそ旦那、くそ旦那それを許そうとする自分にも腹がたつ借金…

くそ旦那、くそ旦那、くそ旦那

それを許そうとする自分にも腹がたつ

借金は甘えさせると繰り返しますよね

もう本当どうにかして欲しい

コメント

ゆうまま

借金されてたんですか?
うちのくそ旦那も浮気相手から借金してますよー!!( ̄・ω・ ̄)

• やんやんレトリバー

やんやんレトリバー

コメントありがとうございます‼️カードローン、スロットで50万でした‼️利息嫌なので明日朝イチで返しに行きます。いま通帳みてここから20とってとか考えてるとイライラしてきました。ビジネスホテルに9ヶ月の子どもと家出中です‼️

• 10月22日
  • ∞

横からすみません!
    浮気相手から!?酷すぎます!

• 10月22日
  • やんやんレトリバー

やんやんレトリバー

自分のことばかりすみません😅☀️(笑)浮気相手からというと…ええええ?

• 10月22日
  • ∞

いえいえ、いやーそこが流せなくて!
    そして…お二人は一先ず対策を考えておられて尊敬します。
    と、いうのも…私は相手の借金や嘘に嫌気がさして、婚約破棄したからです。。

• 10月22日
  • やんやんレトリバー

やんやんレトリバー

結婚前だったら余計悩んだでしょうね。ゆさんの行動も勇気があると思いますよ!

ゆうままさんは、浮気相手からというと、浮気が終わって相手から今まで貸してた分返して!とかですかね。妻としてはダブルでポカーン( ゚□゚)??ですよね💦💦

何にしても家庭内ローンで返済してもらいます!

• 10月22日
  • ゆうまま

ゆうまま

旦那さん追い出したらまた借金とか考えちゃいますよね💦
    ビジネスホテルなら安心です(*´ ˘ `*)
    なんで発覚したんですか?

• 10月22日
  • ゆうまま

ゆうまま

さとやんやんさんが言う通りゆさんの勇気と行動力に尊敬します‼︎
    シングルで出産されたんですか?

うちは浮気がバレてからの借金で浮気相手はこっちの存在知らないです。笑
    バレた時に言うって行ってからもう7カ月?笑
    借金の額も200万越えみたいですけどわたしには50万てそこでも嘘ついてますからね。笑
    あ、メッセージの盗み見と旦那の通帳盗み見で額は知りました⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝笑

• 10月22日
  • やんやんレトリバー

やんやんレトリバー

銀行のカードローンなんですけど、ご利用明細がきました!!!銀行にいって今まで来たことないですよ?って確認したら8月に住所変更したのでちゃんと届いたんでしょうね、とのこと。
    明細は2月、6月、10月に発行されるそうです(うちの銀行は)

• 10月22日
  • ゆうまま

ゆうまま

うちの旦那は返す気ないです。爆笑。
    給料も全部私が管理ですけと返済分くれともなんとも言ってきません。笑

離婚に向けて仕事してって時に浮気前のことで2人目が発覚したので2人目産まれて落ち着いたら離婚します。笑

• 10月22日
  • ゆうまま

ゆうまま

あらまΣ╭(°ㅂ°`)╮;
    ちゃんとした所からの借り入れですけどギャンブルで借金したらダメです( ̄・ω・ ̄)
    もともとパチンコ屋で働いてましたが旦那さんが秘密で来てるケースはまぁまぁありました💦

• 10月22日
  • やんやんレトリバー

やんやんレトリバー

二人目は楽しみですが、本当旦那ってやつは…ですね。。。

離婚うまくいって息子さんたちと再スタートを‼️✨✨スタート後は、旦那と浮気相手のことなんかしらなーぃで🆗ですね!
    むしろ離婚までに、浮気相手と変に別れたりすると、こっちまでとばっちりくらいそうです👊あっちとウマクイッテクレ☀️

銀行カードローンでも、消費者金融から借りてるんじゃって不安もありますね…😅そして、クレジットカード没収したので、その不安倍増です…

• 10月22日
  • ∞

そうなんです!シングルです。
    勇気…あの状態で結婚する方が勇気がいりました☺️
    ゆうママさん、離婚されるんですね。
    嘘つきは泥棒のはじまりですもんね。笑

さとやんやんさんは、継続されるんですね。
    きっちり家庭内返済してもらってください!

私も、今後誰かと一緒になって子どもに父親ができたら何があっても離婚しないつもりなんですが、お金の事ってほんと嫌ですよね。

• 10月22日
  • ∞

そうなんですよね。
    締め上げると変なところで借りますもんね。

• 10月22日
  • ゆうまま

ゆうまま

お金の切れ目が縁の切れ目。笑
    今はどこでも借りれますからね💦
    うちは消費者金融から借りてますが一緒になる時の引越し資金で借りてて後一年で終わるかなぁくらいです💦
    私名義で借りたので旦那の給料で返してやろうと必死です。爆笑

浮気相手も既婚者で3人の子供いるんですよ( ̄・ω・ ̄)笑
    この前覗き見したら離婚したとか言ってましたけど( ̄・ω・ ̄)
    私はその女にも天罰をと思ってます(*´ ˘ `*)
    だって子供たちの事裏切っといていい母親ぶってるのもムカつくじゃないですか?こっちは嫌な思いして子供にも寂しい思いさせるのに( ̄・ω・ ̄)笑
    だから私はやり返します。
    旦那が離婚するまでにこっちの存在を明かさなくてもこっちから明かします。笑

• 10月22日
  • ∞

そうですね!
    先ずは旦那さんの給料でゆうママさん名義の借金は返しましょう!!!
    そして、旦那さんは借金ごとくれてやりましょー!
    それから、こちらの存在を知ったとしたら…返済を求めてこられたりしたら厄介なので、
    旦那さんに慰謝料請求して離婚しましょうよ。
    なんなら、その慰謝料で返済すれば良いですもん!

• 10月22日
  • ゆうまま

ゆうまま

返済を求めるだなんてさせません‼︎笑
    子供にも元旦那にも浮気の過去を明かすと伝えます。笑
    メッセージのやり取りは残してるので(*´ ˘ `*)笑
    こっちが金取りたいくらいなんですけどね( ̄・ω・ ̄)笑
    旦那からはもちろん慰謝料もらって会わせません。笑
    今大阪嫁いでるんですけど実家が埼玉なので帰ったら結局なかなか会えないですし会うとしても交通費は出させるのできっと会いたくても会えないでしょうね(*´ ˘ `*)笑
    お金なさすぎて。笑

っていうのをずーっと考えながら暮らしてます。爆笑

• 10月22日
  • ゆうまま

ゆうまま

おおぉΣ╭(°ㅂ°`)╮;
    もらってきたんですね‼︎
    旦那さんにはその旨伝えるんですか?

• 10月22日
pi

借金一回したら別れます。😢
こちらに害が来る前に。

• やんやんレトリバー

やんやんレトリバー

本当そーですよ!最初に「借金してたら離婚だからね」って強く高らかに言ってたがよいです‼️

• 10月22日
  • pi

pi

なんで繰り返すんでしょうね…
    余計大変になるのに…

• 10月22日
  • やんやんレトリバー

やんやんレトリバー

ほんとそうですよね‼️やっぱり、離婚届を取りに行くだけ取りにいこうかな…

• 10月22日

借金は許せないですね

• やんやんレトリバー

やんやんレトリバー

本当許せないです…朝から銀行まわり口座からおろして返済してます…。。。信用できないです…役所によって離婚届も一応もらってきます

• 10月22日
やんやんレトリバー

しっかりビジョンできてますね!!自業自得とはこのことをいうんでしょうね☺️どこかで、ごまかしたり逃 げたりすればツケがまわってきますよね!!今日一応離婚届をもらってきて心がすっとしました