※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすmama
家族・旦那

最近旦那はギャンブルしすぎてその理由が私と言われました。私の行動、…

最近旦那はギャンブルしすぎてその理由が私と言われました。私の行動、発言がムカつくそうです。毎回毎回言っても直そうとしないと。旦那にお前とは子供がいるから一緒にいると言われました。離婚の話をすると慰謝料と親権は自分がもらうとのこと。離婚しないならこれからは仕事しないで借金するそう。借金、生活費、支払いは私が働いて返してと言われました。もぉどーしたらいいのかわかりません。もぉ一層のこと消えたいです。私が居なくなれば満足なんですかね

コメント

よし

離婚するってなっても、決定的にあすmamaさんに不貞行為などない限り、慰謝料、親権はあちらに行かないと思います💦

  • あすmama

    あすmama

    たとえばどんなことですか?

    • 10月22日
  • よし

    よし

    行動、発言がムカつくからってことだけなんですよね?💦
    例えば不倫とか暴力、重度の病気とかない限りですね!

    • 10月22日
  • あすmama

    あすmama

    そぉです!
    不倫もしてないし暴力もしてないです!
    鬱と診断されてるらしいですけど
    仕事でモラハラうけて
    やめたことについて診断されたのに
    わたしのことで鬱になったとか
    耳が聞こえづらいと言ってます!

    • 10月22日
  • よし

    よし

    そんなんこっちも鬱になるわってかんじですよね😂
    文を見る限り相手は慰謝料取れないし親権も取れないと思います!
    たとえ相手が弁護士雇ってきたとしても、こちらに明らかな不貞な事がないので大丈夫だと思います✌🏽

    • 10月22日
  • あすmama

    あすmama

    よかったです!
    変に旦那そーゆぅとこ
    知ってて自分は知らないから
    どーなんだろぉって不安になりました。
    むしろ旦那に慰謝料払いますって
    紙書いてとか言われたけど
    書いたら終わりだから書かない
    ようにしたいです(°_°)

    • 10月22日
  • よし

    よし

    半分脅し?とかもあると思うので強気でいいです!
    それかいたらダメです!絶対。・°°・(>_<)・°°・。
    そしてほんとうにご自分が離婚されたいとなったときは、速やかに弁護士通して旦那さんと関わるのシャットダウンしたほうがいいです。全て弁護士通してのやりとりが安全です!

    • 10月22日
  • あすmama

    あすmama

    もぉキレればぶ殺されてんとか
    ぶっ飛ばすとかまで言われて
    言葉の暴力が本当ひどいってことも
    伝えるとそれを言わせてるのは
    誰とまで言われて。。

    とりあえず法テラスとかで
    相談した方がいいですよね。

    • 10月22日
  • よし

    よし

    もし次言われるような事があるようなら、こっそり録音された方がいいです。逆に慰謝料とれると思います!

    そうですね、無料相談とかもあるし、一度相談してどう段階を踏んだらいいか指示仰いだ方がいいです😿
    何も被害がないといいですが。・°°・(>_<)・°°・。

    • 10月22日
  • あすmama

    あすmama

    録音しようと思うんですけど
    携帯とか持ってたりすると
    キレるんですよね。
    なかなかできないです。

    それが一番いいですよね

    • 10月22日
  • よし

    よし

    完全にモラハラ旦那ですね。・°°・(>_<)・°°・。
    そこを録音できると強いんですけど、、

    ご自分で全て解決されようとすると、ほんとに旦那さんに何されるかわからないので、、😢💦

    • 10月22日
  • あすmama

    あすmama

    モラハラですよね。
    どーにかできたらしたいと
    思います。

    そですよね。
    弁護士を挟んで離婚した方が
    一番いいですよね。(°_°)

    • 10月22日