※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん
子育て・グッズ

パパみしりについて相談です。生後2ヶ月の娘がパパに抱っこされるとギャン泣きし、喉がカスカスになって咳き込む症状が出ています。パパみしりを経験した方いますか?パパがショックを受けています。

パパみしりについて教えて下さい(ㆆ_ㆆ)


娘はまだ生後2ヶ月です!
ここ数日の間夜パパが抱っこすると仰け反ってまでギャン泣きです!喉がカスカスになって咳き込んでむせます。
ネットで調べるとパパみしりとやらがあるみたいで、、、

パパみしりをされたお子さんいますか??
パパがかなりショックをうけています(笑)
いつまで続くんだろう、、、( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

コメント

©️

姪がそうです!
6ヶ月になった今では、まぁとーちゃんでもいいよって感じです(笑)
無理な時はほんと無理で、ママじゃないとって時もまだたまにあるようです!

❤︎めめ❤︎

娘がそうでしたよー!
ママがお風呂に入るのも大変でした(。˘•ε•˘。)
大体2ヶ月くらいから、生後半年くらいまで続きました!
ハイハイが出来るようになって好きに遊ぶようになってからは、大丈夫になりました。
パパは心が一時期折れてしまっていましたが、今ちゃんと遊んであげてればいつか慣れるよと言い聞かせていました(笑)
休みの日はお世話をきちんとしてもらうようにしていたら、最近はパパっ子です。
パパでも寝かしつけも出来るようになり、パパがいるときはパパから離れません。
旦那様には、みんなが通る道で今ちゃんと接してあげればパパ大好きになるよと言ってあげてください!
今パパっ子にしておけば、後が楽です(笑)

はる

今でもパパは嫌ってことありますよ(;´д`)パパにバイバイしてました(笑)

ryk

うちの子もでした💦
色んな抱っこを試したけど
ダメでゲロる程泣いてました😭

最近やっと旦那が抱っこしても
あまり泣かなくなりました🤣

膝の上に乗せて手遊びしたり
一生懸命話しかけてましたよ笑
後は旦那曰く、縦抱っこだと
俺の顔見えないからいいかも😂
と悲しそうに言ってましたが💦笑

ぷーちゃん

現在も継続中。
結構、パパ訓練して、
お風呂は、ニコニコで入る。
日中の短時間ならニコニコになりました。

しかし、夕方や、寝かしつけは、パパは絶対ダメです。

パパっ子になってほしい。

mamari

4ヶ月からパパ見知り始まりました❗️2ヶ月ぐらい?で終わったような

deleted user

同じです😭
最近寝かしつけのときに
私があやしてるとご機嫌なのに
お風呂で旦那さんに変わると
ずっとぎゃん泣きみたいです…
私の顔を見たら泣き止んで
抱っこしたらすぐ寝ます😣
私の旦那さんもショックみたいで
今日は私がしばらく一緒に
あやしてたら凄くご機嫌で
すぐ寝ました😂💕笑

aki♡

同じくです😭
少し前にパパ見知りがでて、旦那が抱くとギャン泣き😂
私が抱くと泣き止むを繰り返してました💦
旦那はショックを受けてましたが、娘と旦那の時間をつくることで少しずつマシになりましたよ😊

まめゆ

うちの息子も一昨日から急にパパの抱っこでなくようになりました😭
特に眠いときはギャン泣きです💦
平日は息子が寝ているときにしか会えないから週末を楽しみにしていたため、とてもショックを受けています😅💔
また一週間後さらにひどくなってないか心配です💦💦