※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ太郎
子育て・グッズ

離乳食を始めたばかりの赤ちゃんが1ヶ月近く食べてくれない。果物は食べるが、他は拒否。どうすればいいでしょうか。

離乳食を始めたばっかりの時は足りないっ!て怒るぐらい食べてくれたんですが始めて1週間ほどたってから全く食べてくれなくなりました‥😥
かれこれもう、1ヶ月近く食べてくれてません。
どうすれば食べてくれるのでしょうか‥💦
果物だと食べてくれるんですが‥。(。´-﹏-)=3

コメント

An。

とりあえず食べるものを食べる量食べさせる事を続けるしか無いのかなぁ?😅
少しずつ食材試して好きなものがあると食べたい❗️ってなるかもしれませんよ🙌
食べないと生きていけないので、どこで食スイッチが入るかですね😭遅い子は遅いですからねぇ😅
最初息子が食べなかった頃は食事が楽しくないものと思われるのが嫌で、嫌そうなら無理には食べさせてなかったです。とりあえず食べれるものを食べたいだけあげてオッパイしてました❗️