※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

幼稚園の先生はすごいですね。保護者の顔を覚えていて、名前も言わずに子供を呼び出すなんて、たった2回の出席でも親の顔を覚えるのは驚きですね。

幼稚園の先生ってすごくないですか?
入園してすぐの保育参観でクラスの保護者の顔把握してるし、どの子のお母さんとかです。
急に預かり保育を頼んで迎えに行ったら、面識のない学年違う先生に、息子くん今呼びますねーと😳
名前言ってないのにです‼︎
2回くらいしか幼稚園に行ってないのに親の顔わかってるってすごくないですか⁈

コメント

deleted user

すごいですよね。
すごく大変なお仕事ですよね。
幼児教育無償化より保育士さんたちの給料あげてほしいですよ。

  • はなはな

    はなはな

    顔覚えるなんて簡単なことじゃないですよね💦
    確かにそうですね!

    • 10月21日
あいうえお

わかります!!
おじいちゃん、おばあちゃん、お父さんの顔も把握していたり。

すごいですよね!!

  • はなはな

    はなはな

    入園式で写真とか見て覚えてるのかなーとかいろいろ考えてました!
    だってすごすぎですもん😳

    • 10月21日