※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa*
子育て・グッズ

親友が妊娠し、入籍した際に結婚祝い、出産した際に出産祝いを贈りたい。自分の結婚時には結婚祝いをもらっておらず、バスタオルと現金5000円を考えている。他のアイデアを教えてください。

親友が妊娠しました。未婚者ですが彼氏も望んでいて計画的妊娠で待望の赤ちゃんなので多分これからちゃんと入籍すると思います。

結婚式は多分しないと思うのですが、入籍した際に結婚祝いのプレゼントを🎁贈りたいと思います😊

また出産した際には出産祝いを贈る予定です。

自分の結婚の時には結婚祝いを頂いていないのですが、出産祝いは頂きました。
こういうのは気持ちだと思うので結婚祝いも贈りたいと思います。

今考えているのはバスタオルと現金5000円なのですが🤔
皆様ならどんなの贈りますか??何かアドバイスを下さい😊

カテ違いでしたらすみません💦

コメント

未婚で計画妊娠て謎ですね😅私ならティファニーのペアマグとかプレゼンするかな😊

• sa*

sa*

謎ですよねwww🤣
    前に親友が赤ちゃん出来たら結婚するわ〜って言ったら、親友のこと大好きな彼氏が結婚したいが為に頑張って励んでたみたいですw😅

ティファニーのペアマグ✨
    ありがとうございます!見てみます😊❤️

• 10月21日
🐨

結婚祝いにバスタオル
出産祝いに5000円いいと思います♡
バスタオルって買うと高いですし
シンプルなものだったら好き嫌いもあまりわかれないとおもいます♩

• sa*

sa*

ありがとうございます!!
    無難ですよね😊✨
    検討してみます!

• 10月21日