※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊活

排卵検査薬を使用中で、17日夜が濃く出ています。タイミングは17日夜と19日夜に取っています。排卵日は19日の朝から20日の朝でしょうか?アドバイスをお願いします。

お世話になってます🙇

今期から排卵検査薬のエーチェックを使用してます!
所々検査を忘れてしまっているのですが…💦
これは排卵日は19日の朝から20日の朝にかけてでしょうか??
1番濃く出てるのは17日夜ですが…🤔

タイミングは17日の夜と19日の夜にとっていますm(。>__<。)m
タイミングはどうでしょうか…?
アドバイス宜しく御願い致します!

コメント

Lucas

私のも薄いですが、もう少し濃く出るかな?とも思いました

  • みんと

    みんと

    返信ありがとうございます!
    ほんとですね😭はっきりと濃いですね…!私も薄いなと思ったのですがもうだんだんと薄くなってきていまして…🤔
    基礎体温はこんな感じなのですが…まだ排卵してないのですかね😭

    • 10月21日
  • Lucas

    Lucas

    基礎体温見ると18.19日あたりで排卵してそうですね〜!
    よく見るとその辺りが他の日よりは濃いような気がしますね!

    タイミングは大丈夫だと思います😍‼️

    • 10月21日
  • Lucas

    Lucas

    全然話は違いますが、
    字がお綺麗ですね!
    すごく羨ましいです〜😊💓

    • 10月21日
  • みんと

    みんと

    基礎体温今期から図り始めたのですがほんとにあってるのかどうかもわからず(´-ω-`)
    濃く出ないのも少し不安で😭😭タイミングあっててほしいです…

    え😳!!そんなこと全然ないです〜!!むしろこんな汚い字をお見せして申し訳ないくらいです🙇🙇(笑)

    • 10月21日
  • Lucas

    Lucas

    個人差がありますから😆
    ちゃんと2層に分かれているので心配ないと思います!

    赤ちゃんが来てくれていますように😊‼️

    いやいやいや!
    見やすかったですよ!こういうのって性格が出ますよね〜( -᷅ ·̫ -᷄ )
    私なんて手ティッシュの上にドーンだけですから(笑)
    まさに大雑把〜

    • 10月21日
  • みんと

    みんと

    そういっていただけると安心します〜(´;ω;`)✨

    ほんとに来てほしいです😭‼️

    じつはわたしもいつもはティッシュです…(笑)
    ちょっと見栄張ってノートに貼ってみました😎(笑)

    • 10月21日