※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にえや
妊娠・出産

夜中にお腹の張りと痛みがあったが、弱くなり病院に行くか悩んでいる。前駆陣痛かどうか不安。

予定日6日過ぎました。
夜中に目が覚めてお腹の張りと痛みが10分切るぐらいの感覚で2.3時間続きました。
以前から夜中に眼が覚めるとお腹の張りと痛みがありましたが、睡魔が勝っていたので、陣痛間隔数回測る前に寝落ちして、朝起きてちょっと張りと痛みがあるけど、起きてしまえば段々治る感じでした。
今回はたまたま寝落ちしなかったからなのか、間隔が測れて、これは本陣痛では?と思いましたが結局朝方弱くなり、今はたまに張りと痛みがあるぐらいです。
これは前駆陣痛でしょうか?
結局続かないと病院行っても帰されますよね💦

コメント

deleted user

寝れたってことは前駆陣痛だと思います!
それか陣痛が遠のいたかだと😰

  • にえや

    にえや

    前駆陣痛や、陣痛遠のいたりの繰り返しなんですかね?本番までは😅

    • 10月21日
さっつん

陣痛遠のいちゃったんですかね💦
私は上の子の時も今の子も本陣痛きて病院行ったのに結局遠のいちゃって帰ってきました😭

  • にえや

    にえや

    その後はどうなりましたか?
    帰ったその日にまた陣痛きましたか?

    • 10月21日
  • さっつん

    さっつん

    上の子は木曜に帰って土日におしるしがきて月曜の朝から陣痛きてその日の夕方に産まれました💦
    今の子はまだ前駆陣痛が続いてる感じです💦

    • 10月21日
  • にえや

    にえや

    意外と日にち空くもんなんですね🙄私は1週間前からおしるしが続いてて、陣痛か破水待ちやったんですけど、結局空振りです😅 ほんと出産のタイミングって人それぞれですね✨赤ちゃんが元気やったらいつでもいいんですけど、予定日遅れるとちょっと心配になっちゃいます💦

    • 10月21日
  • さっつん

    さっつん

    空くものですよね💦
    えー!1週間も続いてるんですね😳
    そんなに続くと毎日ソワソワしちゃいますよね💦
    私は今のところおしるしも全くなくて早く会いたいなーって毎日思ってます(笑)
    予定日過ぎてると心配ですよね😢
    赤ちゃんまだお腹にいたいんでしょうけど早く会いたいですね😊

    • 10月21日
  • にえや

    にえや

    そうなんですよ、毎日今日じゃないかと思ってたんですけど、毎日すぎて分からなくなりました笑
    もうでも入院になっちゃいそうなので、遅かれ早かれ数日だと思ってます😅早く会いたいですね♪

    • 10月21日
  • さっつん

    さっつん

    私も今日こそおしるし来るんじゃないかと期待しちゃってます(笑)
    そうですね💦頑張ってください!
    お互い早く会えますように💗

    • 10月21日
ちい

私も予定日6日超過中です!
同じように今日の朝から10分間隔で2時間くらい張って痛みもあったんですが、上の子起きてご飯とかあげてるうちに遠のきました😭
ずっと兆候なくて、やっと陣痛きたと思ったのに…
でも病院行ってもどうせ帰されてたので行かなくてよかったです💦
今も若干痛いし張りますが、ほんとに耐えられないくらい痛くなるまでは前駆陣痛だと思います😢
お互い早く赤ちゃん出てきてくれるといいですね😭

  • にえや

    にえや

    おんなじですねー✨
    やっぱり本陣痛は耐えれなくなるぐらいなんですね😱明日健診日で、もしかすると明日明後日あたりに入院かもと聞いているので促進剤なるかもです💦ほんとお互い頑張りましょう😊✨

    • 10月21日