※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

生理予定日に使えるオススメの妊娠検査薬を教えてください。使ったことがある方いますか?予定日で反応が出なかった経験はありますか?

はやく妊娠検査薬使いたくてウズウズしますw
生理予定日に使えるオススメの検査薬教えてください!こちらにしようかなと思ってますが使ったことある人いますか?妊娠してたのに予定日で反応出なかったとかありましたか?

コメント

ma

これ使って妊娠わかりましたー!
予定日当日で反応しましたよ(^^)

れもん

私もこれ使いました❤️
本当はダメですがフライングしてかすかな線がでて、生理予定日にははっきり線がでてくれましたー😊
ドキドキですね💓

• 。。。

。。。

フライングは予定日何日前にしましたか?

• 10月21日
  • れもん

れもん

いま見たら3日前でした😊それ以前には検査してないのでどのくらいから反応がでるかわからなくてすみません💦
    ややこしいですが画像のっけますね🙇‍♀️17が生理予定日で(遅れ気味)、14日にファストで線がでてました!

• 10月21日
いちごパンケーキ🍓

チェックワンファスト使ってました🙋🏻‍♀️

すず

今回の妊娠のときに
予定日当日に使いましたが
バッチリはっきり
線でてくれましたよ\(^ω^)/

こはママ❤︎

わたしもチェックワンファストで生理予定日に検査し、陽性がでましたよ!