※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マデレーン
妊活

生理不順で妊活中。基礎体温高いが検査陰性。悲しいけど大袈裟か、考えすぎか。

生理不順で病院行かずに、妊活を初めて二ヶ月。基礎体温が一昨日より高いままで、腹部に違和感あるため、検査器使ったら陰性でした。悲しくなりましたが、大袈裟でしょうか?考え過ぎでしょうか?

コメント

❁¨̮

妊活はじめて2ヶ月ですよね。まだまだそんなの普通ですよ!

• マデレーン

マデレーン

ありがとうございます。焦りはよくないので、落ち着いていきます。

• 10月21日
みゅみゅみゅう

私も生理不順です😣
1年半ぐらい基礎体温してますが、その周期によって
高温期のまま生理がくるときもありますよ(いつもは高温期から体温が下がりはじめて3日目に生理がくる体質です)😊

最大で高温期18日とかのときがあり、これは妊娠😍✨って嬉しかったんですけど、次の日生理がきました🤣

妊活で病院に通っているので先生に即相談しましたが、毎回続くようではないのなら、特に問題はないらしいです☺️

• マデレーン

マデレーン

分かりました。ありがとうございます 病院行く事も検討中です。。頑張ります❗️

• 10月21日