※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ💓
ココロ・悩み

娘夫婦が泊まりに来て、40代の娘に対して違和感を感じています。義母との関係が悪く、イライラしています。

同居してまーす。
きのおから娘夫婦が泊まりに来てるんだけど

40も過ぎた娘にチャン付け(ちなみにあたし20代)
あたしには、「こい←(方言)」あんた←みたいなもん。

娘甘やかし過ぎて何一つ言えんとかうける。
〇〇ちゃん〇〇ちゃんってほんっとイライラするし
お前まぢで大丈夫や?てなるわ。

ほんっと義母嫌いすぎてシカトはいる

コメント

かちこ

実娘にはそんなもんだと思いますよ😅💦私も30代ですが母からはちゃん付けの時があります🙄姪っ子と名前呼び間違えられたりとか😱ちなみに姉の子で、6歳です。
私はいつまで幼稚園児なんだ!と思いますが、親とか姉からみたら私はいつまでたっても子供なんでしょうね😄笑
同居しんどいなら、出られるといいですよね💧子供産まれると余計にストレスたまるかと思いますが、いいところだけみて他は見ないようにしましょ。。。。

  • ぴ💓

    ぴ💓

    チャン付けはすごい引きます(笑)
    そーなんですね(笑)

    • 10月21日
deleted user

同居解消できないんですか??
そんなに義母が嫌いなら、物理的に距離を置くしかないと思います💦

  • ぴ💓

    ぴ💓

    引っ越しするよーにきまりましたあ

    • 10月21日