※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
お出かけ

遊具のない公園にいきます!子供と遊べるグッズなど何かありますか?1歳4…

遊具のない公園にいきます!子供と遊べるグッズなど何かありますか?1歳4ヵ月の娘で走り回ります😃
芝生が広いところで、レジャーシート敷いてランチしようかと思うのですが、みなさん、シャボン玉したりフリスビーしたり、凧上げしたりなどしていて、小さい子でも楽しめるようなのがあれば用意していきたいのですが❤️

コメント

ぽんちゃん

私もよくピクニックのようなことします!
よく持っていくのは、ボールやシャボン玉ですかね!
100円ショップで揃えれるので便利です✨

  • yume

    yume

    ボール✨なるほど‼️100円ショップいいですね

    • 10月21日
さらい

ボールとか、、ですかね。(^_^)

  • yume

    yume

    ボールですかね😆難しくなくて遊べそうですね‼️

    • 10月21日
どれみ

うちもボールやバケツ持っていきます!
女の子だからかバケツを持って歩くの好きで…本人はママの真似のつもり?

芝をいれたり、石拾っていれたり、きのみ拾っていれたりしてます◡̈♥︎

  • yume

    yume

    バケツ❤️なるほどー‼️
    たぶんうちも好きな気がします😆
    バックなど、持つの大好きなので✨

    • 10月21日
  • どれみ

    どれみ

    ですよね!
    やっぱ女の子好きですよねー!
    砂遊びにも使えるからバケツ役だってます!

    • 10月21日