※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tomo♡
妊娠・出産

注射の影響で検査結果が変わらず、妊娠の可能性が気になる状況です。

高温期11日目と本日高温期13日目に
フライングした結果です。
15日前にhcg5000、11日前にhcg3000を打ってます。
まだ注射の影響でしょうか?
だんだん濃くなっていけば妊娠の可能性が高い
みたいなので一日空けて試してみたのですが
あまり変わりないですかね?😭
ちなみにどちらも尿をかけてからすぐ見えるか
見えないかぐらいの線がうーっすら出てきて
3分〜5分ぐらいでだんだん色付き始めた感じです。
10分後には更に少し濃くなりました。

コメント

ママリ

若干濃くなっていると思いますよ!
hcgが仮に残っていたとしても、こんな感じの線はでないと思います。

  • Tomo♡

    Tomo♡

    本当ですか?!嬉しいです😢💓
    今回初めてhcg注射をしたので、注射の影響か自然のhcgが反応しているのかわからなくて💦

    • 10月21日