※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
妊娠・出産

妊娠中、イライラしてしまうことがあり、旦那にも指摘されました。同じ経験をした方がいるか気になります。

私の想像というか、見てきた中で
妊婦さんってすごく穏やかなイメージだったのですが、

最近すごくイライラして旦那にあたってしまいます…
穏やかになった所もあるのかな?って感じる事もありますけど
やっぱり自分でも分かるくらいイライラしてる…😞

初産でお腹が大きくなって色んな事が不便になって
出産の不安、恐怖もあるし
腰も背中も恥骨も痛いし体は重いし出来れば動きたくない(笑)
それが重なってかなー?とも思ったり😣

今日旦那にも何でそんなにイライラしてるん?と言われました(。•́︿•̀。)

同じような方いますか( .. )?
私だけなのかなー…?

コメント

h.mama❥

穏やかという感情はなかったです😂
臨月になるまで
ずっと喧嘩してました(笑)
ちょっとしたことがイラッとして
発散し放題でした😂

さー

イライラはないですが病み期入って落ちてる時は多いです(´・_・`)いきなり泣くしいきなり甘えるし。 まあ旦那的には毎回生理前から生理中のあたしのイライラと情緒不安定で慣れてるからそれが長続きしてるな〜くらいにしか思われてないらしいですが😑

ととと

まだそこまでお腹は大きくないですが、イライラ半端ないです💦
元々短気だけど、なんでこんなにイライラしてんの!?って自分でも思うくらいイライラ💢
息子にもイライラしてしまう…。

ホルモンのせいにしてます。笑
もうそうするしかないです。笑

夫に何か言われたら、「一回妊婦になってみたらわかるから!」って無茶言ってます😁

  • kumi

    kumi

    コメントありがとうございます☆
    私も同じこと言ってしまいます😅
    言いたくなくてもイライラしてるから言っちゃいます(笑)

    • 10月21日
yu_u

1人目のときは旦那の存在自体にイライラしてて
出産後めちゃめちゃ穏やかになったのに
また妊娠して絶賛イライラ中です😂😂

1人目のときは旦那も私の態度にイライラしてたけど
妊娠中だけってわかってから
2人目はイライラしてると放置されます😂😂

ゆい

全然ありましたよー😂
イライラしすぎて妊婦なのに旦那を路上で蹴った事あります(笑)旦那がお酒飲んだせいで3月の寒い夜に妊婦の私を飲屋街に1時間放置してビルの隙間で寝てたからなんですけどね(笑)あとは弁当ベランダから投げた事もあるし元から短気プラスのホルモンバランスの乱れのせいで妊娠中は荒れ方が凄かったですよ😅
ありがたい事に旦那はそれを理解してくれてたので私に怒る事はなかったですが今思えばやりすぎて申し訳ないですね😅
こればっかりは妊婦にしか分からないイライラだから他人に理解は難しいかもしれないけど旦那さんも思ってても口には出してほしくないですね😩

🩵

穏やかなんでないです😭
イライラしまくりですwww

TO_ayk

分かります😂
ちっちゃい事でもすっごくイライラして
思春期のヤンキーか?ってくらい怒ってます(笑)

ぶんぶん

キラキラHAPPYマタニティーライフは、
幻想にすぎないと思ってました…笑
snsとかでそうゆうの載せてる人って
どんな生活を送っているのか
ものすごい気になります😂💭
自分は情緒不安定ひどすぎてやばかったです。