※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

旦那。自由がなくなるから、という理由で結婚を渋る友達に同調して「た…

旦那。自由がなくなるから、という理由で結婚を渋る友達に同調して「たしかに自由はなくなるな〜」とかほざいてやがる。結婚しても子供が生まれても、なーんにも生活スタイル変わってないくせによく言うわ。今日も、あいもかわらずこんな時間までゲームしてるし。寝るのが遅いから翌朝、娘が起きてきても爆睡。女の方がよっぽど自由なくなりますけど?ほんとイラつく。

コメント

m a h o

覚悟なく結婚する人は皆一生孤独で生きてくださいって感じですよね🙏

女性だけが制限される日本って本当に遅れてます

• mm

mm

ほんと、どの口が言ってんだって感じです。女性の方がよっぽど生活環境変わりますよねー。働いてお金入れるだけでいいなら私はそっちがいいとさえ思ってしまいます😑

• 10月21日
ルカ

同感です😓
うちは自由になりたいから離婚的なこと言ってきてて、でも結婚したからといって休みの日数変わらないし行動に制限無し、家事も掃除もやって帰ってきたらご飯もお風呂もあるのに自由がないというのにはムカつきました。

• mm

mm

えぇ💦ありえない😑⚡️どこまで子供なんでしょうね男って💦もし金銭面のことを言ってるのなら、結婚してたら当たり前なのに何を言ってるんでしょうね(笑)

• 10月21日