※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
その他の疑問

今月から2人目妊活始めました。基礎体温は計る余裕なく…まずはアプリの…

今月から2人目妊活始めました。
基礎体温は計る余裕なく…まずはアプリの排卵日予測とタイミングで😞

今月ダメだったら来月から基礎体温かな…

2人目不妊の子が周りに数人いるので、自分にも当てはまったらどうしようかと不安でしかないけど、やるしかない🤦‍♀️

妊活カテに投稿すべきだと思いますが、今回はその他カテで失礼します…。

コメント

ガオガオ

私もまだ授かれてないので上手いアドバイスはできないのですが…

私も基礎体温は朝子どもが泣いたりバタバタするので測れておらず排卵検査薬を使ってます。
また2人目不妊(7歳差)と言っていた友人が飲んでいた漢方を飲んでいます。

今初めて4ヶ月目を迎えそろそろ排卵誘発剤へ進もうかな…と検討中です(><)

• アヒル

アヒル

コメントありがとうございます!!
    排卵検査薬👀確かに、それを使った方が基礎体温よりもマシです…。年内ダメなら検査薬に移行してみます!

4ヶ月頑張っていらっしゃるのですね(T ^ T)なかなか難しいですね…💦

• 10月21日