※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で性別が気になる。エコーでおちんちんが見えたが、今回は女の子かも。次の検診で確認したい。性別が気になって長く感じる。

今日で妊娠6ヶ月です💕
19日に検診があってエコーで赤ちゃんを見ていたんですが前回先生には言われていなかったのですが、エコーでおちんちんらしきものが白く光って見えて4Dのエコーの写真でもモッコリしたものが映っていたんですけど今回の検診でエコーお顔をハッキリ見してくれていろんな体勢に動いていたのでお股も見えていて先生に性別のことを聞いたら色んな角度から見てくれておちんちんらしきものは見えないですね女の子にある割れ目が見えるようにも見えるねぇ〜もしかしたら前回のエコーはへその緒が写ってたのかもしれないねと言われました。

今回だけがおちんちんが写ってないだけなのか😅
尚更どっちか分からなくなり混乱してしまっています笑
女の子なんですかね母からは割れ目が見えたら確実に女の子だよって男の子にはないから急におちんちんが出てくることはないよーて言われたんですけど笑
6ヶ月は性別がわかると聞いていて男の子の場合は早くわかると言っていたのでもしかしたら女の子かなとも思っているんですが、急におちんちんが小さいだけで次の検診の時に見えた!とかってあった方いらっしゃいますか?

また1ヶ月検診まであると思うと長くて気になって仕方ないです笑😂

コメント

h.mama❥

25wでやっと
男の子確定貰いました👶🏻
それまでお又は隠してるし
はっきりも見えなかったので😂

次の検診でわかるといいですね♡

きく

21週頃は割れ目が見えていて女の子っぽいねーとずっと言われてましたが32週の時にたまたまが見え男の子だねと言われました