※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妖怪ハイウエスト
雑談・つぶやき

今日これほどまでに旦那マジいらんと思ってたことはない。いつまで経っ…

今日これほどまでに旦那マジいらんと思ってたことはない。
いつまで経っても寝室来ないし、1階のリビングから義父と笑い声聞こえてきてイライラ。
こっちは娘がまた熱上がって心配で付きっきりなのにムカつく。
呼吸苦しそうで起きちゃったのに「ゲームする?なにする?」ってバカなんじゃないの。
とりあえず寝かしつけようって電気消したら横になって秒で寝たし。
仕事夜勤で疲れてんはわかってるけど、私だって寝てねーよ!
イライラぶつける場所なくて大きい声も出せないし涙出るし。
気づいて起きたと思ったら「大丈夫?」って聞いてまたすぐ寝たよ。
もう他の部屋で寝てください、邪魔。
どうせ娘泣いても起きないんだから一緒に寝たくない。
疲れた一人になりたい。

コメント