※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊娠・出産

昼間に30分ほど前駆陣痛らしき痛みあり、その後痛みなし。赤ちゃんの胎動はしっかり。お腹張り続くが収まりつつあり、明日から38週目。待ち遠しい気持ちでいます。

今日の昼間に、30分間ほど前駆陣痛らしき痛みがありました。でも、その30分だけで終わりそれからは全く痛みがなくなりました‼️
赤ちゃん👶は、ポコポコと胎動がしっかりあります!
まだいいやぁーっておもって、引っ込んじゃったのかな。
夕飯も食べたあと、食べ過ぎなのか…お腹が張りいまだに続いてます!かれこれ、20分ぐらい。
だんだんと、張りが収まってきてるような気はします。明日から38週目に入りますし、産まれてきてくれるのかなぁーってドキドキしながら、待ってます☺️

コメント

りんこ

わー楽しみですね!この時期になると、ちょっとしたことにも敏感になってワクワクしますよね😀✨
早く安産で産まれますように💓

• ひめ

ひめ

楽しみですね☺️ドキドキしながらいつも、寝てます。里帰り中ですが、まだかなまだかなって皆でドキドキしてますww

• 10月20日