※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ🐣
妊活

ルナルナのデータ復旧まだかなぁ〜😭💦このままラルーンに乗り換えちゃう…

ルナルナのデータ復旧まだかなぁ〜😭💦
このままラルーンに乗り換えちゃうぞ〜🌙
一瞬❓マーク出た時にあらっ生理予定日過ぎてたっけ⁉️😍て勘違いしてしまった😅
紙ベースでも体温記録してたからまだ良かったけどそろそろ生理予定日だしそわそわ〜‼️
毎回そわそわするたびにここにつぶやかせてもらって結局リセット繰り返して…
今回もまた書き込んでしまってます😂
今月から本格的に不妊治療のためクリニックに通い始め、まずはタイミング法をしていて来週黄体ホルモンの結果聞きに行くのとリセットするかしないかの週なので来週はそわそわweekです👻💦
タイミングなんとか取れたけどどうかな〜⁉️今回こそは期待せずに待ちます。(半分嘘です笑)

少し気になったのですが、排卵後の黄体ホルモン検査で妊娠してるかもとかまでは分かるのでしょうか❓結果聞きに行く日までに生理来なかったらホルモン結果で妊娠してるかどうか分かるのかなと思って🤓そしたらルンルンでクリニック行けそうで😂
やはり黄体機能不全などの有無が分かるだけなのですかね❓無知ですみません🙏ネットで調べてもいまいちわからず😅

コメント