※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
妊娠・出産

清水産婦人科で出産し、苦手な助産師が気になる。再度受診したいが、怖い。相談できず、アメニティは好み。理解者いますか。

長野市にある清水産婦人科で出産された方に教えて欲しいです。
1年ほど前に清水産婦人科で出産しましたが、そこの病棟助産師さん…若くて、細くて、可愛くて、マツエクでまつげばっさばさ…の助産師さん…
怖くて苦手でした(;_;)
まだいらっしゃるでしょうか…
ふたりめの関係でまた清水産婦人科に行きたいのですが、またいたら怖いなぁと、、でも、そんなこと病院には相談できないし、、
でもアメニティ面ではとても気に入ってきて、お願いしたい気持ちもあります。
下らなくてごめんなさい。
わかる方いますでしょうか…

コメント

ANGEL Baby🧸💕

7月に清水産婦人科で出産しましたよ✋
助産師さんみなさん優しい人ばっかりでしたよ😅

• こん

こん

ありがとうございます!
    助産師さん基本皆さんとても優しくて親切な方ばかりでした😅
    その方も、もしかしたら私の思い込みとかあったかもですが、、💦

• 10月21日
☺︎✳︎☺︎✳︎

5月に清水さんで出産しました🙋‍♀️
私が思ってる方と、こんさんがおっしゃってる方が同じ方でしたら、妊娠されていたのでそろそろ産休に入られているのではないかと思いますよ🍀
私も最初は苦手でしたが、とても親切に対応してくれましたよ😊

• こん

こん

おそらく同じじゃないかなぁと思います🙄
    私の場合は、げっぷの出し方やおむつのかえ方が全くの初めてのときに、やり方が分からなくてモタモタしていたところ、大きくため息をつかれ、赤ちゃん風邪ひいちゃうからはやくして。と冷たく言われたのがトラウマで、その後苦手になってしまいました💦
    産休に入られたなら安心してかかれます!ありがとうございます!

• 10月21日
ちゃん

4月に清水さんで出産しました!
若くて細くて可愛いという人でマツエクばさばさかだけ分からないですが1人だけ唯一苦手な方が居ました😂
でも 妊婦さんでした☺️
なので居ないと思います!
その方じゃないとすると居るかもしれないです💦
でも 私が出産して入院していた感じだとその方が最後黄疸で引っかかり息子の退院が延びて見てくださっている時に会ったぐらいで私の入院中は関わり無くて 嫌だなとか苦手だなって思う人1人も居ませんでしたよ😂
私が個人的にちょっと塩対応かな?って思った人も1人居ましたけど💦

• こん

こん

おそらく同じ方だと思います💦
    妊娠されてたんですね、、これで安心して受診することができます!
    色々聞いたりしても基本ため息から返事がはじまり、無視されたりしたこともあったので怖くなってしまいました…💦
    情報ありがとうございます!

• 10月21日
  • ちゃん

ちゃん

同じ方ですかね??💦
    妊娠中だから担当持たないのか当たらなくての黄疸の光線治療のとき息子見ていたので退院日 帰りがけに 明日何時にここに来ればいいんでしたっけ?と聞いたら 何時って言われました?と逆に聞かれ 10時と4時来れるか聞かれたんですけど上の子も居るのでとりあえず10時は来ますと伝えたんですけど…と言ったら じゃあそれで。みたいな感じで言われて 翌日行くとその方で 授乳の案内され授乳中居なくなって授乳後 計測があったのでお願いして待ってたら計測後無言で息子をとんとん...どうしたらいいですか?と言ったら 帰っていいですよ。と...なので冷凍パックにしてきた母乳を渡して 明日はどうしたらいいですか?と聞いたら 今日と同じように来てください。と 聞かないと何も言ってくれなくて困った上 終始笑顔なしでした😓
    なので同じ方なら居ないと思います😆

• 10月21日