※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさき
妊活

着床出血の可能性はありますか?旦那との仲良し日から2週間前に出血がありました。

私の生理はいつも予定日より1週間〜2週間ほど遅れ、生理になる日、前日から下っ腹あたりが痛く薬を飲まないと動けなかったのですが、生理予定日10日前に下着に茶色の血がついていたので、今月もだめだったかと思っていましたがそのあと血が増えるわけでもなく痛みもなく、量が増えることもなく、ただ一回でどばっと出るぐらいでナプキンに血がつくわけではありません。たくさんネットで調べて不正出血かもしれないなどでてきて不安です。着床出血の可能性はありますか?
旦那とは出血から2週間前に4日仲良し日があります。

コメント

nana

こんばんは!
受精から着床まで1週間から10日ほどだと思うので、着床出血も可能性あるのではないでしょうか☻??

まだ分かりませんが、いつもとは違う出血ですし、時期が来たら検査薬を試してみるか、早めに婦人科さんにかかってみるのが安心かと思います!

• きさき

きさき

こんばんは。
    コメントありがとうございます!!nanaさんの一言でとても救われました!検査薬ができないこの生理予定日前の期間がとてももどかしくて、、、

• 10月20日
  • nana

nana

もどかしいですよね、、、😣
    妊娠の可能性もあると思いますので、お身体冷やさず、お仕事なども無理し過ぎない様にお過ごしくださいませ✨

• 10月20日
  • きさき

きさき

ありがとうございます😭😭

• 10月20日