※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期8日目でフライング陽性の検査結果について不安。マツキヨ検査薬との違いに驚き、陽性反応に半信半疑。高温期8日目で肉眼で確認できる陽性はありますか?

本日高温期8日目です。フライング陽性についての質問です🙇‍♀️今朝、ドゥーテストでなんとなーく見えるような見えないような、、、😰見えないような、、な陽性でした。昨日の夜マツキヨの検査薬は陰性でしたが、今朝見返すとうっすら陽性(写真上)に、、??お昼にもう一度やるとすぐに肉眼で確認できる陽性(写真下)が、、!!👀✨高温期8日目で肉眼で確認できる陽性が出ることはあるのでしょうか?(>_<)
フライングはドゥーテストが良いと見ましたが、ドゥーテストよりマツキヨブランドが高反応だなんて、、
初めての陽性反応に半信半疑です、、🤥💦
フライング欲に負けたのは重々承知の上での質問です🙇‍♀️
お優しい方教えていただけると嬉しいです😢

コメント

ゆずまま

うっすら見えます💕
私もそれくらい薄かったですが妊娠してました😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!なんの検査薬使用されてましたか??☺️

• 10月20日
  • ゆずまま

ゆずまま

チェックワンつかってました😊

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    今度使用してみます!

• 10月20日
ノンタン

薄っすら見えますね😳
濃くなってくるといいですね😣💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと濃くなってほしいです😔💖

• 10月20日
ゆう

高温期9日目以降からじゃないと肉眼で確認出来るような反応は出ませんでしたよ!
ドゥーテスト・チェックワンでは高温期8日目にそれぐらいの反応で妊娠してました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ドゥーテストは今朝肉眼で微妙な濃さでした😢

• 10月20日
まむ

見える気がします!
妊娠予定日から使えるチェックワンファストで試してみてはいかがでしょうか!?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チェックワンファストの方がやっぱりフライングも出ますかね?😂💦

• 10月20日
ゆん

フライングだと生理予定日の2~3日前にもう一度やってみたらどうですかね?☺️
ちなみに、私も同じマツキヨの検査薬で生理予定日2日前に検査したら線は出たんですが薄くて、次の日ドゥーテストでやったら濃くはっきりと出ました!(>_<)
検査薬によっても多少なりとも濃さの違いはあるのかなぁと思います!😩💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドゥーテストの方が反応良かったんですね!
    わたしは逆なので少し心配です😰

• 10月20日