※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk1231
家事・料理

オイシックスなど、宅配サービスを利用されてる方みえませんか?献立のマ…

オイシックスなど、宅配サービスを利用されてる方みえませんか?

献立のマンネリ化とレシピを増やすのに利用を検討してます。本当は、料理教室などに通いたかったのですが、子どもを預ける事が出来ないので、なかなか通えずにいました。料理教室も月謝が結構かかりますし、それなら、オイシックスなど、宅配サービスを利用して独学でレパートリーを増やすのもアリかと考えてます。

利用されてるかた、使い勝手やメニューの感想を教えてください💡

コメント

ぷうたん

料理教室には3年通いました😃
オイシックス、パルシステム、おうちコープ試してみて、今はおうちコープのみです。
オイシックスは、キットにレシピが載ってるので、作ってみてよかったらレシピを元に再現できますよ♡
パルシステムとおうちコープは、レシピみたいなのはほとんどないです。

• mk1231

mk1231

返事遅くなってすみません💦

ありがとうございます😊
    オイシックスは、レシピがあるのが魅力的です✨

わかりやすく違いも教えてくれてありがとうございました‼️

• 10月22日